絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

パプリカで温野菜を作ってみました

Merry Christmas★★★★★こんにちは。トマスです。昨日は黄色と赤色の2種類のパプリカを買ってきて、簡単な温野菜サラダを作ってみました。パプリカはナス科のトウガラシの一種なのだそうですが、日本で売られているものは肉厚で甘い品種とのこと。実際に辛さはなく、ほんのりとした甘みがあり、歯ごたえもよいですよ。カリウム、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、食物繊維などの栄養素を豊富に含んでいる色鮮やかな野菜です。作り方はいたって簡単で、パプリカをくし切りにして、他の野菜と一緒に耐熱皿に並べて、オリーブオイルをかけてから、サランラップをふんわりかけて電子レンジでチンするだけ。時間は600Wで1分30秒程でした。完成したら、ドレッシングやポン酢をかけていただきます。何もかけなくてもほんのり甘くて美味しいですよ。多様な栄養素を豊富に含み、見た目もカラフルなパプリカを使用した温野菜サラダのご紹介でした。皿に2個並べてみました外からの光が透過していますね電子レンジでチンするだけでとても簡単調理をはじめるまではテーブルの上に並べて置いています
0
カバー画像

278・老化を遅らせる食品10選・9/10

9. パプリカパプリカは、自然界で最も抗酸化物質が豊富な食品のひとつですが、その最も重要な成分はカプサンチンであり、その深い赤色はここから来ています。カプサンチンは、顔や体に現れる老化の兆候を逆戻りさせることが研究者によって発見されました。この不思議な活性物質は、肌の修復をより効果的にし、紫外線によるダメージから肌を守ります。 また、ある研究では、カプサンチンは強力な抗炎症剤であることを示し、他の研究は、癌細胞に対する抗腫瘍効果を実証しています。 加齢による関節炎でお悩みの方にも、パプリカはおすすめです。カロテノイドの一種であるβ-クリプトキサンチンや、関節をしなやかに保つコラーゲンの合成を助けるビタミンCを豊富に含んでいます。 また、カプサンチンだけでなく、ビタミンA、C、カリウム、葉酸も豊富に含まれています。パプリカは値段も手ごろで、ピザのトッピングやパスタやサラダの具材としてなど、いろいろな使い方ができます。 1日に必要なビタミンや栄養素は、できればサプリメントではなく食べ物から摂りたいものです。パプリカはこの条件を満たしています。1日1個でビタミンAとCを摂取でき、免疫システムを強化し、肌を長く若々しく保つのに役立ちます!1000円割引クーポン https://coconala.com/ すずか:クーポンコード→ NQGN1B 松個性(城):https://coconala.com/blogs/3162848/220878 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/3162848/221148 桜個性(人):https://coconala.
0
カバー画像

【速報】高額懸賞、韓国航空券ペア往復券当りました!

なぜ、私はこの高額懸賞に、当たったのか?きょうはそれを少しだけ解説します。この懸賞を私が初めて見たのは、JR北千住駅構内。お、って思ってすぐにその場で応募しました。あとで知ったんですが、この広告が出たのは、JR北千住駅、池袋駅、大阪?だけなんだとか。ということは、露出が少ない(はず)!なので、応募者もきっと少ない!!と想像し、ダメもとで応募しました。結果、応募したのは私を含め47人。そして、見事に当選「今回はインスタ懸賞だったので、インスタから応募したんですが、インスタ懸賞ってフォローが少ないと絶対に当らないと思っていたんですが違っていたんですねえ。私以外の46人の中には、いいね!が1000件以上いや2000件以上の人もいましたが、それらは落選し、いいね!が3人の私が選ばれたんです。では、ここからが考察。なのに、なぜ私が当たったのか。理由を書きます。①この懸賞は、駅の広告で、露出が極端に少なかったこと ➡つまり、駅の広告やフリーペーパーは当るということ②この懸賞は、インスタ懸賞で、応募者も少なく、 50人に満たなかったこと③他の人は、コメントをほとんど書いていないこと④コメントがあっても「当って欲しい!」というような ストレートな願いごとがほとんど⑤一方、私は、なぜ応募したのか?パプリカと私の人生をショートヒストリーとして書いて応募したことそれが良かったんですね。だから、この場合、インスタの「いいね!」数が少なくても大丈夫、当ります!という証明にもなりましたね。また、当てよう。これで、今年の懸賞金が、遂に40万円に迫る勢いとなりました。↓駅の広告
0
カバー画像

【懸賞】#パプリカで韓国空港券が当たる!

これもまた簡単な懸賞です。インスタで#パプリカと発信するだけ。あなたもぜひチャレンジしてみてください。インスタのアカウントある人は、ぜひぜひ。
0
カバー画像

パプリカ

パプリカを水彩絵の具で描いてみました。ご注文は料理のイラストが多いですが野菜もかわいいですね。食べ物イラストにご興味がございましたらこちらのサービスを是非ご覧ください。ご注文お待ちしております!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら