絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

#6 エネルギー論①

この本「エネルギー論」吉良久美子著最近読んだ本の中でダントツ読みやすくてわかりやすくて腑に落ちた!自己啓発にある程度興味あって、引き寄せジプシーとか、自己啓発本ジプシーになってる人にオススメな本。ここ最近、自分のエネルギーってどんな感じかな〜?と、感じていた頃にこの本が飛び込んできたこれも、引き寄せなんだろうね。と、いうよりも、今のわたしに必要なメッセージ。どうもうまく理解できていない部分だったり自分自身を信じ切れているのか?とか、今のままでいいのか?とかいう疑問が湧いてたその時点で自分宇宙を信じていないし、エネルギーが不足している状態そんな今のわたしだからこそのこの本わたしと同じように悶々している人はぜひ読んだらいいと思うわたし自身、この本に書かれていることは知っているようで知らない角度からのメッセージだった気分いいことしよう!とか、いろんな自己啓発本で書かれているけど実際、ありのままの自分を受け入れられない時ってあるだけど、無理して受け入れずに諦めるってこの本に書いてあったあ、諦めればいいのか〜wそれならできる!!と言った感じの、簡単なメソッド。誰にでもできるメソッド、伝え方。優しいけど、エネルギッシュな本。この本からのわたしの気づきが半端なかった。まず一番最初に「恋愛コラム」に衝撃を受ける男性性、女性性のことが書いてあって男性は3次元、女性は5次元で物事を感じている「男性性・女性性」●男性は与える●女性は受け取る女性が男性に与えてしまうと、男性性が発揮されなくなりダメンズになる女性は受け取る訓練をすること男性は女性を喜ばすことでエネルギーを満たす生き物だから、女性はただ自
0
カバー画像

#1 すべて手放すと決めた日

2022.2.21シンクロってわかりますか?シンクロニシティと言って、共時性と言われたり、意味のある偶然の一致と言われます。やたら目や耳にする文字や言葉だったり出来事出掛け先で何度も同じ人とすれ違ったりこのシンクロは意識していると意外と多かったりします今日、わたしはやたら「とやま」を目にしました朝イチでいったコンビニの店員さんの苗字が「とやま」さんそのあとでみたニュースで「富山」そのあといったカフェの駐車場で「富山」ナンバーの車1日に三回とやまが目についたんですうちの旦那は富山県出身で、月に一回は帰省しているから富山に馴染みがあるこのとやまシンクロは一体なんのメッセージなのだろう?まだわかりませんが、いつかわかる前にも、やたらカエルを目にする時があってその時はその時に悩んでいた太った原因はなんだろうな〜とふと考えた問いの答えが骨盤の歪みで、骨盤矯正方法が「カエル足ストレッチ」だったのですこの時にカエルのシンクロの答えに気づいた瞬間はそれかーーーーーっ!!!!!と、興奮しましたwいろんなサインが来てるから、それに気づくと嬉しくなる"今、ここすべて"私たちはいつもこの瞬間にしか生きられないから過去を憂いて未来に不安を抱いてる時間は今ここにいないから本当の自分と繋がっていない今を心地よく過ごすための行動だけしていれば良いしなきゃいけないことは何一つなくてやらねばを手放す。そして、何もしない実験をしてみよう!今回わたしは、稼がなきゃ→集客しなきゃ!と、ベキネバ発動、集客していたのでした手放す、すべての抵抗をと、今日決めたのでした稼げるかな?の不安が出ているから良い波動が出ていないワクワ
0
カバー画像

初めまして、あんちーです

ライフコーチをしています、あんちーです。ここでは、心豊かになるヒントをお伝えしていくブログを書いていきます。スピリチュアル、宇宙法則を実践しているわたしの体験型感想ブログにしていきます。どのように自己成長していくかをお見せできたら✨と楽しみです❤️
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら