#1 すべて手放すと決めた日

記事
コラム
2022.2.21
シンクロってわかりますか?

シンクロニシティと言って、共時性と言われたり、

意味のある偶然の一致と言われます。

やたら目や耳にする文字や言葉だったり出来事

出掛け先で何度も同じ人とすれ違ったり

このシンクロは意識していると意外と多かったりします

今日、わたしはやたら「とやま」を目にしました

朝イチでいったコンビニの店員さんの苗字が「とやま」さん

そのあとでみたニュースで「富山」

そのあといったカフェの駐車場で「富山」ナンバーの車

1日に三回とやまが目についたんです

うちの旦那は富山県出身で、月に一回は帰省しているから富山に馴染みがある

このとやまシンクロは一体なんのメッセージなのだろう?

まだわかりませんが、いつかわかる

前にも、やたらカエルを目にする時があって

その時はその時に悩んでいた太った原因はなんだろうな〜

とふと考えた問いの答えが骨盤の歪みで、

骨盤矯正方法が「カエル足ストレッチ」だったのです

この時にカエルのシンクロの答えに気づいた瞬間は

それかーーーーーっ!!!!!と、興奮しましたw

いろんなサインが来てるから、それに気づくと嬉しくなる


"今、ここすべて"

私たちはいつもこの瞬間にしか生きられないから

過去を憂いて未来に不安を抱いてる時間は今ここにいないから

本当の自分と繋がっていない

今を心地よく過ごすための行動だけしていれば良い

しなきゃいけないことは何一つなくて

やらねばを手放す。そして、何もしない実験をしてみよう!

今回わたしは、稼がなきゃ→集客しなきゃ!

と、ベキネバ発動、集客していたのでした

手放す、すべての抵抗を

と、今日決めたのでした

稼げるかな?の不安が出ているから

良い波動が出ていない

ワクワクしなきゃ!とかも波動としてはあまり良いものではない

川の流れに逆らっていたり

岩に掴まって抵抗しているようなことをしている

だから集客に執着していたことを認めて

手放す

何もしなくても大丈夫

手を離したら行き着く先は無限の可能性

ということを宇宙実験するのです

なんとも気分的なブログになったので

さらさらと流してくださいねwうふふ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す