#2 好きなものを好きとアウトプットしたら・・・

記事
コラム
こんばんは、あんちーです!

今日は、好きなYouTubeの人の概要欄にインスタが載ってたので

フォローしにいきました。

宇宙理論を語るYOKOさん♡

YOKOさんのインスタ見ていたら

絵本作家ののぶみさんのことを紹介されてて

ネットサーフィン(死語?w)して見に行ったら

めちゃくちゃ良い!!!!!

2投稿しか見てないのに、もう自分のストーリーで

2人のことを紹介していましたw早技

それが、朝の出来事。

午前の仕事の合間にインスタ覗いたら

な、な、なんトォーーーーー!!

YOKOさんがストーリーに載せてくれているではないかー!

わたしのことをメンションしてくれている!

か、か、感動して、興奮して、うわぁーってなりました。。。

好きなものを好きだとアウトプットするのって

エネルギーめちゃ動きます!

自分の波動が上がり、上がった波動がそのまま投稿に乗るから

たくさんの人に届きやすいし

見た人のエネルギーも上がる

SNSとかって、必要な人の目に止まるようにできてるし

この人おすすめって勧めた人も勧められた人も嬉しいし

それをキャッチして繋がった人の心にも届く

今はこれが簡単にできる時代だから本当にありがたい

好きな人がたくさんSNSを通じて知れるし、繋がれる

すんごい時代に来たもんだ!

これも自分で選んできてるんだもんな〜

わたしは宇宙理論初心者で、入門したばかりだけど

知れば知るほど楽しいし、

生死を考える。

いつ死んでも良い生き方をしようと思えるし

そう思って生きていたら毎日が奇跡の連続になる

最近わたしは毎日、

「今、自分が愛だとしたら?」

と思いながら生活している

そうすると、普段耳だけ傾けていた子供の話に

体を向けて、目を見て話を聞くようになるし

目の前の人が愛おしくてたまらなくなる

お客さんなんかは、来てくれてありがとうと心から思えるし

わざわざうちまで来てくれて、、、と、

仕事をはじめた頃のような感謝の気持ちが湧いてくる

私たちは愛であり光である(宇宙の法則)

エネルギー体である私たちは愛であり光である

みんなもともとは愛だし、光。

この愛でたくさんの人を包み、光で照らすことができる

喧嘩も、愛があるから起こる

不安も、悲しみも、愛をうまく表現できないから

愛は外からではなく、内側にあるもの

幸せも同じで、何を食べるかではなく

何を食べてどう感じたのか?が、幸せになる

結局は心の内側の現れだから

簡単に幸せになっちゃおう、というより、

もうみんなすでに幸せなんだな〜

幸せはここにある
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す