絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

~旦那様限定💗妻の気持ちが知りたい!~新出品

自虐的ですが【9年間の夫の浮気】が発覚し辛い経験をしましたm(__)m浮気発覚後…話し合いの中で、夫の気持ちを全く理解していない事に初めて気付き目の前の夫が私の知らない誰かのようでホラー感満載で恐怖すら感じたのを覚えてます(*´ω`*)下記は裁判所が毎年公表してる司法統計令和3年度【第19表 婚姻関係事件数申立ての動機別申立人別全家庭裁判所】から離婚原因をランキングにしたものです。ご夫婦すべてに当てはまるわけではないですが 夫婦間の考え方のズレ、不満や我慢など長年積み上げてしまった結果がランキング上位のようなことに発展していくと思われますこうならないために夫婦構築にあたりズレや不満、我慢を少なくすることが大切だと思います私は上記を完全に失敗しホラー感満載夫を作り上げてしまいました喧嘩しても『数日すると機嫌がなおるしな~』と放置!問題が起こっても重要視せず!放置!!長年、かるーーく、夫を流してました…       ≪ 駄目でした≫        ≪ 反省してます≫      ≪ 後悔してます ≫   夫婦だからこそ、思いやりや良い意味での気遣いなどが大切なことに気付きました!何気ない会話やスキンシップ、もです!『私たちの夫婦関係はどうだろう?』と一度考えてみてはどうでしょうか?♦夫婦仲良く過ごせてるのかな…♦妻が何を考えてるのかわからない時があるかも…♦妻が目を合わさないけど何でだろう…♦長いことコミュニケーションを取ってない…♦孤独・寂しい・愚痴りたい時がある…♦妻の行動が何か怪しい時がある…何か思うことなどは無いですか?決めつけは良くないですが男性は女性の気持ちを察するのが比
0
カバー画像

あなたは奥様のことをどれだけ知っていますか?

みなさんおはようございます。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )前回はたくさんの方に私のヘコみブログを読んでいただきありがとうございました(//∇//)たくさんのイイね♡で励まされましたが、それに加えメッセージをくださった方もいて、つくづく書いてよかったなぁ〜(*^◯^*)弱い自分を見せられてよかったなぁ〜と思いました。皆様の温かさで10月も頑張れそうです!いつもありがとうございますo(^▽^)oまだご覧いただいていない方は是非、私のポンコツの一面をご覧ください(笑)さあ、気を取り直して本日も、どなたかに届くブログとなることを願い書いていきま〜す♡タイトルにもあるように、今日は夫婦のことについて書きますネ(^ ^)今日は旦那様に向けて発信したいと思います❣️もちろん、奥様の立場の方、未婚の方、老若男女問わず読んでいただけたら嬉しいです♡突然ですが、旦那様の皆様‼️奥様のことどれだけご存知ですか?チェック項目を作りました。当てはまるものにチェックを入れてみてください♪⬜︎1・妻の一番好きな食べ物は?⬜︎2・妻の親友の名前は?⬜︎3・妻の一番好きな芸能人は誰?⬜︎4・妻の嫌いな食べ物は?⬜︎5・付き合っている頃、妻が一番喜んだ   デートスポットは?⬜︎6・妻の好きなTV番組は?⬜︎7・妻の趣味は?⬜︎8・妻が大事にしているものは?⬜︎9・妻のスマホの待ち受け画面は?⬜︎10・妻の得意な料理は?さあ、あなたはいくつチェックがついたでしょうか?10個全てについた方は、奥様大好き人間ですね✨理想的ですね♡反対に、チェックが1〜3個の方は奥様のことを見ているようで見てい
0
カバー画像

夫婦のすれ違い 「ちょっと あなた、聞いてるの!?」

悩み相談で活動しております 清原にこ です今日は、旦那様にイライラ気味の女性の皆様に向けたブログになります女性が家庭で、イラっとする場面の一つに旦那様がソファで携帯ゲームやテレビに夢中な時ありますよね背後では、家事に育児に慌ただしく動いてる(働いている)私をいつ気が付くのかい!!なんて思ったりすることあるかと思います話しかけても、上の空イライラのボルテージが上がり「ちょっと!あなた、聞いてるの?!」怒ってる私に旦那様も不機嫌に・・・ウチもよくありました 手伝って欲しかっただけなのにって。結婚生活、20年弱のまだまだ人生経験甘い私ですがご参考までに聞いて下さったら嬉しいですまず空気を読んでもらう期待は、しないこと笑女性の方が、気を配る能力に長けている分旦那様にも期待してしまいますが男性はきっと、言葉で伝えないと分からない部分があるかと思います女性は料理をしながら、子供に気を配ったりとマルチタスクにこなせたりしますが男性は一点集中型が多いようですなので、ゲームに夢中な時に空気を読む期待などはしないのがベターかと話かけるときは、「今、話しかけていい?」と聞くようにしています相手にイエスかノーかの選択を与えてあげる感じでしょうか?「今は、無理!」なんて言われる事もしばしばですが本当の急ぎでなければ、受け入れてあげるのも一つかもしれません。自分も集中したい時もありますからね笑一度、リアクションしておくと後で「さっきの話なに?」と聞いてくれたりします忘れていそうな時は、話を聞いて欲しいと再度伝えることが大事かと思います緊急な時は、「助けて~!!」ですよもう。旦那様だって頼られることで存在価
0
カバー画像

夫婦喧嘩の原因はコレだった!?予防するための方法とは!?

0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら