絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

体=地球💞体を大切にするって地球を大切にすること😋🎶

皆様お久し振りです❣️お元でお過ごしでしょうか😄?南出市長、またやって下さいましたぁ〜ッ😆💞ときめき給食😍聞いてる私がときめいた(笑)そして 引き算 食の肝ですょネ〜ッ生きた給食✨どんな内容かは❤️‍🔥南出市長の想いが伝わって来る❤️‍🔥こちらのshort動画をご覧下さぃ💁‍♀️💕organicの選択は、私達の健康は勿論 地球に優しい生き方 です😇農薬、化学肥料、除草剤これらは↑私達の体を蝕む様に、大地を、地球をも蝕んでいます。引き算は大前提 食品添加物・化学調味料等は 不自然な食べ物 です🙊食を変えると私達も変わる様に、地球も変わります🌎💫古い作品ですが😋日本にとっては未だ未だ古く無ぃ内容〜是非本編もご覧になって頂きたいdocumentary映画です〜未だに ワクチン接種 が続いている日本なだけに今回の プロパガンダ にも終わりが見えない日本ですが日本が変わるには 一人一人が気付く しかありませんょネッ?新聞記者歴27年、政治メディア専門政治ジャーナリスト鮫島氏による ニュースの見方 が勉強になります。普段の見慣れたニュースを 新たな角度 で見てみましょう🤗この質のニュース💦テレビの視聴者が馬鹿にされているのか❓アナウンサーの方々が馬鹿を演じさせられているのか❓は不明ですが😛後味良く(笑)smartな動画で締め括りたいと思います〆ソーシャルネットワークがブロックすることはできても真実をブロックすることはできないのです。(ロシアトゥデイより)Face The Truthチャンネルさん💝有難うございます気が付かない人達へ届けるとか、もぅ良いかナッて思っていました。が‼️勇敢なロシ
0
カバー画像

加担の楽しみ

こんにちは皆様。今日はゆっくり起きて、いつもしている朝食の用意を『遅くても良いだろう』と考えてベットでごろごろしてから起き出すと、もう次女が起きていて、寝とると思って静かにしとったと声を掛けてきた。彼女は休みになると早起きになる、学生時代も仕事が始まってからも、休みだと早起きでこちらとしたらなんでやねんと思ってしまう。今日は何時もとは違って、オムレツが食べたくて作るところだったみたいで、卵全部使ってもいい?と聞いてきた。別に当ては無いので、良いんじゃない足りなくなれば買ってきたらいいんだからと言うと、オムレツを作ってくれた。これとリンゴが朝のご飯でしっかり食べた後に、まだ足りないとラーメンを食べていた。沢山食べるのは良い事だが、食べ過ぎじゃ無いかと言うと、そんな事は無いいつもでは無いからという。人間はいやいや期や反抗期が有るが、それが長期に続くとは考えられていない、確かに我が子供たちは余りいやいや期で苦労しなかったけど、若しかしたらいやいや期が続いている可能性が否定できない。仕事の時に起こさないと起きないのは、続くいやいや期の所為なのかも、そう言うと現在進行形で子育てをしている人は、絶望するかもしれないが、大丈夫自分の事以外も子供は出来る様になって、今度は自分の方が出来ない期に突入していくのだから。大人に成りきれない人はいても、子供のままの人はいない、そして自分だけで生きている様でも、自分だけで生きている人はいない。大人に成って支え合うようになるから、人間なのですよね、誰もが自分の生きてゆく礎を子供でいる時に培っている。それに加担できる楽しみを親って人間は持っているんだな、今日
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら