体=地球💞体を大切にするって地球を大切にすること😋🎶

コンテンツ
ライフスタイル
皆様お久し振りです❣️
お元でお過ごしでしょうか😄?

南出市長、またやって下さいましたぁ〜ッ😆💞
ときめき給食😍聞いてる私がときめいた(笑)
そして 引き算 食の肝ですょネ〜ッ

生きた給食✨どんな内容かは
❤️‍🔥南出市長の想いが伝わって来る❤️‍🔥こちらのshort動画をご覧下さぃ💁‍♀️💕






organicの選択は、私達の健康は勿論 地球に優しい生き方 です😇
農薬、化学肥料、除草剤
これらは↑私達の体を蝕む様に、大地を、地球をも蝕んでいます。

引き算は大前提 食品添加物・化学調味料等は 不自然な食べ物 です🙊


食を変えると私達も変わる様に、地球も変わります🌎💫
古い作品ですが😋日本にとっては未だ未だ古く無ぃ内容
〜是非本編もご覧になって頂きたいdocumentary映画です〜






未だに ワクチン接種 が続いている日本なだけに
今回の プロパガンダ にも終わりが見えない日本ですが
日本が変わるには 一人一人が気付く しかありませんょネッ?

新聞記者歴27年、政治メディア専門
政治ジャーナリスト鮫島氏による ニュースの見方 が勉強になります。
普段の見慣れたニュースを 新たな角度 で見てみましょう🤗






この質のニュース💦テレビの視聴者が馬鹿にされているのか❓
アナウンサーの方々が馬鹿を演じさせられているのか❓は不明ですが😛
後味良く(笑)smartな動画で締め括りたいと思います〆

ソーシャルネットワークがブロックすることはできても
真実をブロックすることはできないのです。(ロシアトゥデイより)
Face The Truthチャンネルさん💝有難うございます






気が付かない人達へ届けるとか、もぅ良いかナッて思っていました。が‼️
勇敢なロシアゃウクライナ兵の方々に留まらず
民間人の方々も犠牲になっていて💣
ナチスにより ウクライナ兵がウクライナの民間人を惨殺 させられたり
同胞を殺めるって、しかも自国の為に戦うハズの兵士が…
インタビュー動画から、心に負ったdamageが伝わって来ちゃって
世界が平和になるには 知る事から だから
やっぱり 自分に出来る事 の一つとして、伝えていこうと思い直しました。


マスクと一緒😷
日本もやっと 空気感染 を国立感染症が発表して
マスクに効果が無かった事が 周知の事実 となったハズ〜🤣

自分以外の誰でもない 自分自身がマスクを外さない限り 終わらない


平和を願う思いは皆同じだと思うんです💘
このプロパガンダに、一人一人が気付く事で
ウクライナ支援と言う名の 武器提供による戦争への加担 を終らせられる。


今日は食と題しておきながら
最後までお付き合い下さった方に感謝です💗有難うございます🥰
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す