今日のシンクロ💞 地球=人間 💞地球からのrecruit🥰🌎

コンテンツ
ライフスタイル
得意分野は違えど、誰もが皆 inspiration を受け取っていますょネッ💘
人によっては、動物の声を聴く能力だったり、天気がよめたり
高次の存在からmessageを受け取ったり、人の健康状態が分かる等と様々。
そんな私は最近🌎地球からのmessageに敏感になっています😄💫

ただ気付いていなぃだけで
少し意識すると、今 地球からのmessage を感じる人が多い気がします。

地球が私達の力を必要としていて
気が付きそぅな人達にappealしている状況でしょうか
本当に 一人一人の力 というのを重んじていて
その人に分かる形でmessageを送っていますょネッ

声として聞こえる人、閃きとして受け取る人、駆り立てられる感覚を覚える人
シンクロを体験する人、夢に見る人、見に行った映画で知る事になる人
友人や家族との会話を通して触れる人、vision etc…

一人でも多くの人に届け、その人達の力を借りると共に
地球が私達と一体となり 次元上昇 しようと加速しているみたぃです😇💞

今地球は 手を取り合い行動と意識を昇華する仲間 をrecruitしています❣️

肉体、精神共に浄化に取り組み、地球環境を自然の姿へと還す
そんな生き方が、自分の周りへと波紋の様に振動するprogramの様です😃🌟

浄化と表現したけど 自然な状態(本来のあるべき姿)に還る という事です。


※動画の順番ですが、二本目にも出て来る マイクロプラスチック について
 先に石黒先生の解説をお届けしたい意図があります。
石黒先生、サラッと(笑)大切なお話を有難うございます💝






いよいよ研究dataが報告されましたネッ
1週間にcredit card一枚分のプラスチックを食べているとはビックリです😳
体内に侵入したプラスチックに免疫が反応してしまう
慢性疾患の原因の一つとして考えられる
改めて 自然な食生活😋自然な生き方 に還って行こうと思うのでした。


自然が教えてくれている事
真実の扉さん💝素敵なshareを有難うございます






受け取る時は感謝の気持ちで受け取り、届ける時は愛の心で届ける
この循環は全ての物事を解決に導く
私達一人一人が出来る唯一の手段になり得る

本当にそうだなぁ〜
誰もがこの心で生きる世界を想像すると 平和な世界 が目に浮かびます🥰


💗今日も読んで下さった方に愛と感謝を込めて💗
〜ご縁を頂けた方は、きっと地球に呼ばれている方だと思います〜




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す