絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今回は電話相談の出品者さん向け☆

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬ 今回は、ココナラで電話相談を出品している人で、プロのカウンセラーさんではない人向けの内容です(*´︶`*)ノ 先日、モニターとしてココナラ外でカウンセリングを受ける側の体験をしました。 カウンセリングしてくださる方は、もちろんプロの方です✨ 先生は、途中、私の気持ちを繰り返し言ってくださったり、傾聴する完璧なスタイルで素晴らしかったんです✨ 本当に完璧でした。。でもね。。 結果、何も解決しませんでした😅💦 気持ちの整理にもならず、終わりました‎( ꒪⌓꒪) チーン *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・誤解のないようにお願いします 🙇‍ ↓↓↓ (これはプロのカウンセリングを批判するものではありません✨) *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・そこで めい♡は → プロのカウンセリングでもこうならば、ココナラの電話相談でプロの資格のない我々に何ができるんだろう。。🤔と 考えてみました。 ✅求められるものは AIのような完璧な反応ではない ✅電話相談を受ける側の人間味のある共感力 ✅そして相談者様が求めているのであれば、『こんな考えは、どうですか?』と提案できる発想の柔軟さ✅話を聞く側の人間力が大きく関係する と感じました😊 この経験を通して めい♡も 私のところにお話に来てくださった人が、『めいさんと話して良かった❣️』と、来る前よりもすっきりして元気になってもらいたいなぁ💝と、より思うように
0
カバー画像

高次元メッセージをチャネリングし元気や勇気をもらうとは?

ヒーリングやチャネリングを得意とする瞑想カウンセラーのHATAです(*^^*)ココナラでは、瞑想やヒーリング、チャネリングを通して日常生活を快適に過ごしていただくお手伝いをさせていただきます。「高次元からのメッセージってどんな感じ?」と気になる方へ向けて、今回は、私自身に降りてきたメッセージの一部を公開します。私は、毎朝30分間瞑想をした後にメッセージを受け取り、1日の行動の指針としています。自分でも気づかなかった悩みや、今抱えている問題の解決のヒントをもらうこともあります。基本的にポジティブな内容が多いので、1日を明るく過ごすきっかけにもなっています♪↓以下が本日のチャネリングの内容(一部)になります。++++++++++++++++「今、自分の限界から自由になる時です。自分の小さな考えに縮こまり、息苦しさを感じていませんか?どうか自分を開放し自由になってください。もっとのびのび生きていいのです。自分勝手に窮屈な枠を作り、その中に自分をはめこんでしまっていると本当の自分と一致することができません。深い呼吸をとりながら胸のつかえを外に出してしまいましょう。自分の心の調和に一致して生きることで考えの歪みを正し、心をいつも澄み切った状態に保つことができるでしょう。」++++++++++++++++昨日は一日、親しい友人の抱えている人間関係の悩み相談を聞いていたので、その名残でこのようなメッセージになったのかなぁと感じています。私自身へのメッセージとも受け取れるし、悩んでいる友人にもぴったりと当てはまるような内容です。私達は一人で生きているのではなく、皆つながっています。つながってい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら