絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

6 松個性(城)

【 松個性の特徴 】 ユリ・アジサイ・アザミ・サルビア実質、中身を重視、形のある財産。 自分の世界を構築したい、一国一城の主になりたい、 やり手といわれたい。 自分の満足を考える、 コストパフォーマンスを考える、 安くてお得な所から。 ムリが多い。 生産性、効率性、収益性。 実力のある人、財産家。 お世辞抜きで本音で話す。 (松個性の親が子供にたいする思い) 目的を持ち計画的にいつも結果を出せる子供に育てたい。 自分のペース配分の上手な子供にしたい。 ライバルには負けない子供にしたい。 子供のペースを大切にしてあげる。 子供の部屋を早く与えてあげる。 ほしい物は自分で買える様に、お小遣いをキチンと与える。 気持ちが通じていると言う事実が大切。 (松個性の子供が親に対する思い) 自分のペースを大事にしたい。 自分の部屋を早く与えてほしい。 小遣いをキチンとほしい。 言葉に出さなくても解ってほしい。 自分がやった事、出した結果の事実を評価してほしい。 (松個性は周りからこのように思われていますよ) ・はっきりものを言い過ぎる ・ズケズケと正直は違う ・冷たい、自己中心的 ・グサッとくることを平気で言う ・ペースがあわない ・すぐ動かないマイペース ・損得勘定のしすぎ ・優しくない、気配りしない ・課程の評価をしない ・自分の世界に閉じこもる ・不愛想、勝手、ストレート ほめ言葉: 「やり手ですね」といわれたい松個性:https://coconala.com/blogs/3566974/246857 梅個性:https://coconala.com/blogs/3566974/247
0
カバー画像

#380 松個性

今日は松個性の分析を・・・前にも書きましたが、【 松個性の特徴 】 松個性の中にも4種類あります。・人生観・・・自分のペースで自立して生きたい ・大切にしたいもの・・・結果、数字、お金(形のあるもの) ・優先順位・・・自分軸 自分の気持ち優先で、自分が納得しないと動かない ・思考回路・・・結→起→承→転と、結論が先にくる。 ・口癖・・・「一所懸命」「活用」「納得」 ・目指すは財産家 ・現実的でムダを嫌い、常に効率と生産性を考える実質主義 ・時間に正確で、予定通りに行動する ・他人からペースを乱されるのを最も嫌う ・ムリをする1⃣ 割引クーポンをゲットする。 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 紫 光:クーポンコード→ 準備中 寿花ことは:クーポンコード→ 準備中 え ま:クーポンコード→ 2⃣ 申し込む すずか: https://coconala.com/users/3162848 導 春: https://coconala.com/users/2722005 導 与: https://coconala.com/users/2610093 え ま: https://coconala.com/users/2700544 3⃣個性 松個性: https://coconala.com/blogs/2610093/116928 梅個性: https://coconala.com/blogs/2610093/117001 桜
0
カバー画像

占い、松個性

松( マツ )一国一城の主・自分の世界を構築したい ・一国一城の主、形、財産必要 ・金、不動産、気に入った物 ・自分の納得が最優先 ・競争して勝利したい ・合理化、生産性、効率性・あなたには豪華な装飾品は必要ありません ・内側からにじみ出る華やかさが、あなたの一番の装飾 ・どんな人にも平等で誠意を尽くし、バランス感覚に優れた人で、なせばなる精神性 ( 特徴 ) ・自分の興味のある事とない事とを極めてはっきり区別している ・うわべや表面だけで人を判断し中身を知ろうとしない ・誰に対しても動じず接する ・反応はスローペースだが、怒ると怖い ( 長所 ) ・自信家、粘り強さ、貫禄、権威 ( 短所 ) ・横暴、思い込みで周りを推し量る、孤独傾向 ( 好きなこと ) ・好きなことを好きなだけする ・全体の構図を決めてから、細部についてあれこれアイデアを考え楽しむこと ・友達の長所を見つけて褒めてあげること ・興味のあることを自分のものにしていくこと ( 嫌いなこと ) ・ペースを乱されたり、しつこくされること ・興味の湧かないことをすること ・時間にルーズな人 ・人に迷惑をかけることや迷惑をかけられること ( できること ) ・何ごともきっちりさせること ・全体のイメ-ジを作ってから、完成に向けての綿密な計画を立てること ・どんな環境にもすぐに馴染める安定した結果を出せる ( タブー ) ・誠心誠意のない行動 ・神経を逆撫でするような言い方 ・義理をわきまえないこと ( OKサイン ) ・プライベートで積極的に誘われればOK ( 響く言葉 ) ・あなたのペースでいいですよ、センスがいいね
0
カバー画像

No,49 松個性(城)の特徴

【 松個性(城)の特徴・お金重視型】 アザミ・サルビア・ユリ・アジサイ実質、中身を重視、形のある財産。 自分の世界を構築したい、一国一城の主になりたい、 やり手といわれたい。 自分の満足を考える、 コストパフォーマンスを考える、 安くてお得な所から。 ムリが多い。 生産性、効率性、収益性。 実力のある人、財産家。 お世辞抜きで本音で話す。 (松個性の親が子供にたいする思い) 目的を持ち計画的にいつも結果を出せる子供に育てたい。 自分のペース配分の上手な子供にしたい。 ライバルには負けない子供にしたい。 子供のペースを大切にしてあげる。 子供の部屋を早く与えてあげる。 ほしい物は自分で買える様に、お小遣いをキチンと与える。 気持ちが通じていると言う事実が大切。(松個性の子供が親に対する思い)自分のペースを大事にしたい。 自分の部屋を早く与えてほしい。 小遣いをキチンとほしい。 言葉に出さなくても解ってほしい。 自分がやった事、出した結果の事実を評価してほしい。 (松個性は周りからこのように思われていますよ) ・はっきりものを言い過ぎる ・ズケズケと正直は違う ・冷たい、自己中心的 ・グサッとくることを平気で言う ・ペースがあわない ・すぐ動かないマイペース ・損得勘定のしすぎ ・優しくない、気配りしない ・課程の評価をしない ・自分の世界に閉じこもる ・不愛想、勝手、ストレート ほめ言葉: 「やり手ですね」といわれたい松個性:https://coconala.com/blogs/3162848/220878梅個性:https://coconala.com/blogs/316284
0
カバー画像

#23 ある有名人の相性と離婚

最近、有名人の不倫、離婚、耳にしますね。 今日は、最近離婚した方の分析をしてみました。 お誕生日は、 男性:1961/10/22 女性:1966/08/14 分析してみると下記の様に・・・ 男性の方は2021/02/04~20222/02/03の 運氣は「焦燥」、6月7月が月の空亡となっています。 女性の方は2021/02/04~20222/02/03の 運氣は「変革」、2月3月は空亡ですが今年は運気的には悪くないです。 でも来年、2022/02/04~2024/02/03迄、年の空亡になっていますね。 お二人の相性を見てみました。(上の画像) 性格的相性:44%、 運勢的相性:47%です。 お二人は互いに努力してここまで来られた様に感じます。 ※相性でどちらかが40%切るようでしたら高い確率で別れる事になります。 <本質は> 女性:梅個性(ひまわり・あざみ・さるびあ)    しっかりしていて判断基準はお金重視で損得で判断する方。 男性:松個性(あざみ・ききょう・ばら)    お金に細かいが外では愛想よく人となじみやすく、判断基準は直ぐに決めるようです。 二人は、 女性の、判断基準「さるびあ」と、 男性の、本質「さるびあ」で、 気持ちが合うと言う判断で結婚されたのかもです。 皆さんなんだか気が合うと思う方は、 内面、外面、意思決定のどれから同じものがある事が確率高いです。 ■ 基本は梅個性は行動が早く行動しながら考える個性。 ■ 松個性は計画立て、行動するのに時間がかかる個性です。 ※基本は真逆の個性と言えるでしょう、相手が自分に無いものを持ってる興味本位で結ばれる確率が高いで
0
カバー画像

#14 Loop理論・桜個性 ・人思考

━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      【 桜個性の特徴 】 人柄重視、信頼関係を重視、形の無い財産。 ケンカをせず皆と仲良くしたい、人格者でありたい、いい人と言われたい。 相手の満足を考える、人柄や信頼関係、共生を考える。 ムダが多い。 独創性、先進性、革新性。 信用のある人、人格者。 1~10まで丁寧に話す。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(桜個性の親が子供にたいする思い) 誰からも好かれ、相手の気持ちが解る子供に育てたい。 たくさんの子供に恵まれる子供にしたい。 常識的な聞き分けの良い子にしたい。 いつも子供にかまってあげる。 子供が喜ぶ物を買ってあげる。 子供の話を最後まで真剣に聞いてあげる。 子供の気持ちを解ってあげる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(桜個性の子供の親に対する思い) いつも一緒にかまってほしい。 本当にほしい物があった時に買ってほしい。 自分の気持ちをわかってほしい。 いい子でいる時の性格を褒めてほしい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(桜個性は周りからこのように思われていますよ) ・話や前置きが長い。 ・話の飲み込みが悪い。 ・生産性が低い。 ・安全性を求める。 ・会議が多すぎる。 ・ムダが多い理解が遅い。 ・気配りされるのは迷惑。 ・一緒にと言われるのがいや。 ・食事のときうるさい。 ・最後まで聞きたくない。 ・話が済んだら早く帰ってほしい。 ・何が言いたいのか早く言ってほしい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━仕事では:「あなたしかいない」 褒め言葉:「性格がいい」「
0
カバー画像

#12 Loop理論・松個性 城思考

━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      Loop理論には大きく分けて、「松個性」城「梅個性」大物「桜個性」人思考━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【 松個性の特徴 】 実質、中身を重視、形のある財産。 自分の世界を構築したい、一国一城の主になりたい、 やり手といわれたい。 自分の満足を考える、 コストパフォーマンスを考える、 安くてお得な所から。 ムリが多い。 生産性、効率性、収益性。 実力のある人、財産家。 お世辞抜きで本音で話す。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(松個性の親が子供にたいする思い) 目的を持ち計画的にいつも結果を出せる子供に育てたい。 自分のペース配分の上手な子供にしたい。 ライバルには負けない子供にしたい。 子供のペースを大切にしてあげる。 子供の部屋を早く与えてあげる。 ほしい物は自分で買える様に、お小遣いをキチンと与える。 気持ちが通じていると言う事実が大切。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(松個性の子供が親に対する思い) 自分のペースを大事にしたい。 自分の部屋を早く与えてほしい。 小遣いをキチンとほしい。 言葉に出さなくても解ってほしい。 自分がやった事、出した結果の事実を評価してほしい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(松個性は周りからこのように思われていますよ) ・はっきりものを言い過ぎる ・ズケズケと正直は違う ・冷たい、自己中心的 ・グサッとくることを平気で言う ・ペースがあわない ・すぐ動かないマイペース ・損得勘定のしすぎ ・優しくない、気配りしな
0
カバー画像

#32 新庄監督・ビッグボス!

来季から日本ハムの監督になる新庄監督・ビッグボス!2020/02/04~2022/02/3 迄空亡内面:お殿様で何事も上から目線。外面:人と仲良くなりたい人。意思:発言するときになりふり構わず発言する人。監督としては、2月4日から空亡明けするので2025年までは大丈夫かと思われます。#恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん #サイエンス #わくちゃん #いろはにポテト
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら