#23 ある有名人の相性と離婚

記事
占い

最近、有名人の不倫、離婚、耳にしますね。

今日は、最近離婚した方の分析をしてみました。


お誕生日は、
男性:1961/10/22
女性:1966/08/14


分析してみると下記の様に・・・
男性の方は2021/02/04~20222/02/03の
運氣は「焦燥」、6月7月が月の空亡となっています。

女性の方は2021/02/04~20222/02/03の
運氣は「変革」、2月3月は空亡ですが今年は運気的には悪くないです。
でも来年、2022/02/04~2024/02/03迄、年の空亡になっていますね。




お二人の相性を見てみました。(上の画像)
性格的相性:44%、
運勢的相性:47%です。
お二人は互いに努力してここまで来られた様に感じます。
※相性でどちらかが40%切るようでしたら高い確率で別れる事になります。




<本質は>
女性:梅個性(ひまわり・あざみ・さるびあ)
   しっかりしていて判断基準はお金重視で損得で判断する方。


男性:松個性(あざみ・ききょう・ばら)
   お金に細かいが外では愛想よく人となじみやすく、判断基準は直ぐに決めるようです。



二人は、
女性の、判断基準「さるびあ」と、
男性の、本質「さるびあ」で、
気持ちが合うと言う判断で結婚されたのかもです。



皆さんなんだか気が合うと思う方は、
内面、外面、意思決定のどれから同じものがある事が確率高いです。



■ 基本は梅個性は行動が早く行動しながら考える個性。
■ 松個性は計画立て、行動するのに時間がかかる個性です。
※基本は真逆の個性と言えるでしょう、相手が自分に無いものを持ってる興味本位で結ばれる確率が高いです。


皆さんも、お付合い、結婚、復縁する前に結婚診断(相性)を見てから決めてください。
後悔のない人生をお過ごしください。

皆さん、ブログ記事リクエストないですか?
ありましたら極力書きます。
DM頂ければ幸いです。


#ズバリ導与 #占い #わくちゃん #いろはにポテト #リモートビューイング #リモートインフルエンス #遠隔誘導 #サイエンス #スタンフォード大学
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す