#22 タロット占いに怒り💢

記事
占い

今日は10月10日?
昔は「体育の日」だったですよね。
晴の確率が高いので制定されたと聞いたような・・・



この話はさておき、

今日ツイキャスで枠回りしていた時に出会った30歳の女性の話から、

先日、占い師さんが来て、いきなり占いされたのよ、と・・・
そして今年の9月まで運氣が悪く、10月は良いと予告して去られたみたいです。
こんな占い師は悪魔の使いですね、


昔いてましたね、有名な占い師(ここには書きませんが)
お客さんに先祖供養が足りないと脅し、墓石を何倍もの金額で売りつけていた人物。←こんな人の事を悪魔の使いといいます。


その占い師は結婚していましたが、すぐに別れて人で、ご主人の関係者の人に良く「悪魔の使い」の話を聞かされました。
自分の結婚運も見れない占い師と言う事です。


占い師さん、運氣の悪い時の回避方法知らないんだったら鑑定は控えてください。
お客さんに不安を与えて何が得なのか?
あなたにもいいかもしれませんが辞めてください。


その占いは何でしたかと、聞いたらタロットと・・・

私はタロット占いは、一切信じません。


その女性は不安が消せないみたいだったので、鑑定をTwitterDMでやり取りしました。


確かに2020年、2021年は空亡でした。
又、1月12月も空亡、でも運気は11月、12月、1月以外はさほど悪くもなく、回避方法をお知らせして安心して頂きました。

お客様、見てもらう方も「運氣の悪い時はどうしたらいいのですか?」と聴きましょう、返答できない占い師は失格です。


タロットの練習なのか知りませんが、人の人生で遊ぶのはやめて頂きたい!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す