絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

占ってみました 自民党・石破茂氏は自民党を離党するか

こんにちは、hrperficioです。今回は自民党総裁選で河野太郎氏を支援した石破茂氏が自民党を離党するかを占ってみました。総裁選の結果だけでなく、派閥の脱会者も続出する中で存在感が薄れていっている石破氏ですが、党内でも厳しい状況に置かれています。石破氏が自民党を離党し、新党結成や野党との合流などで政界再編の動きを取るのかどうかを占っています。写真は占いの結果です。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、悪魔のカードの正位置です。悪魔のカートの正位置は裏切りや堕落、束縛や誘惑、悪循環や憎悪といった意味があります。現在の石破氏には頭の痛いキーワードが並んでしまいました。自民党に残るのも、離党するのもどちらに進むのも厳しい状況です。自ら進退を塞いでしまうという最悪の結果となりました。どちらを選択しても石破氏にとっては運気を落とすことになります。裏切りは党内や自派の所属議員が石破氏から離れていくことを暗示しており、束縛は地元の支持者が離党そのものに反対していることを意味しています。石破氏にとってはこれ以上党内に残る意味はなくなっていますが、地元の支持者は離党による混乱を避けたい意思が強く、世襲議員である石破氏にとっては地盤と看板を失うことにも繋がりかねません。また、野党からの誘惑も出る可能性はありますが、これは石破氏にとって悪循環となって、更に悪い方向に向かいます。総裁選であったように主流派の怨みはかなり大きく、これらが憎悪の波となって周辺にも影響しています。あらゆる意味で堕落といったキーワードに近い状況を進んでいます。今はおとなしくしている他ありません。次に環境条件で
0
カバー画像

「飯倉公館事件~映画『めぐみへの誓い』冒頭シーン拉致被害者救出活動での劇的な転機」

19年前の今日、北朝鮮が初めて日本人を拉致 したことを認めました。その時こともあろうに日本政府が被害者のご家族を裏切りました。何があったのか、自民党総裁選、総選挙 を前にもう一度思い返してください。 《訂正とお詫び》 梶「山」静六さんを梶「原」静六さんと間違えました。 「有本明弘さんと有本嘉代子さん」と言うべきところを 「有本明弘さんと有本恵子さん」と間違えました。 産経新聞の「阿部雅美」さんを「あべあさみ」さんと間違えました。 あと、活舌が悪くてごめんなさい…。 時々涙声を抑えられませんでした、ごめんなさい…。
0
カバー画像

自民党総裁選2021 高市さん・岸田さん・石破さん・河野さん 次期総裁は誰だ!?(2021年9月5日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。菅総理大臣が総裁選への不出馬を表明してから、面白くなってきた自民党総裁選2021!有力候補と思われる4名の方の運気をタロットで占ってみました。9/5に撮影したのですが、9/3に石破さんが不出馬というニュースがありました。ちょっとフライングしすぎちゃいましたが、せっかく動画撮ったので、良かったら見てくださいね♪私の鑑定結果では石破さんが一番いい感じかな?って思ってたんですが・・・不出馬だなんて・・・(>_<)自民党総裁は次の総理大臣候補でもあるし、今の時期に総理になっても大変なことばかりだし・・・そういう意味でよかったのかな?告示は17日ということで、まだまだ時間があります。政治的な駆け引きを眺めつつ、誰が自民党トップになるのか注目していきましょう♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら