自民党総裁選2021 高市さん・岸田さん・石破さん・河野さん 次期総裁は誰だ!?(2021年9月5日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

菅総理大臣が総裁選への不出馬を表明してから、面白くなってきた自民党総裁選2021!

有力候補と思われる4名の方の運気をタロットで占ってみました。

9/5に撮影したのですが、9/3に石破さんが不出馬というニュースがありました。

ちょっとフライングしすぎちゃいましたが、せっかく動画撮ったので、良かったら見てくださいね♪

私の鑑定結果では石破さんが一番いい感じかな?って思ってたんですが・・・不出馬だなんて・・・(>_<)

自民党総裁は次の総理大臣候補でもあるし、今の時期に総理になっても大変なことばかりだし・・・そういう意味でよかったのかな?

告示は17日ということで、まだまだ時間があります。

政治的な駆け引きを眺めつつ、誰が自民党トップになるのか注目していきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す