絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ワクワクして生きる!

📖 未来は、えらべる!📖 遺伝子からのメッセージ 📖 SAT法を学ぶ 📖「思考」のすごい力 これらの書籍は、私が近年、まったく別の機会に手にしたものですが、内容の多くが符合しています。まさにシンクロニシティを感じたので、ここに書いてみることにしました。詳細を触れることは、ここではしません。 ご興味を持たれた方は、ぜひ手にとって読んでみてください。 いまから2年後の2012年(この記事を書いたのは2010年なので)、世の中では様々なことが起こると噂され、怖れを感じる人、反対にワクワク期待している人、いろいろおみえになりますね。 私は2008年、宗像恒次の創ったSAT法(ヘルスカウンセリング)と出会い、幸いにも、自分を変えることができました。 思い返せば十数年、怖れ、あきらめの毎日を送っていたように思います。 でもいまは、自分のやりたいように、本当の自分を生きているという確信があります。 それが証拠に、毎日とってもワクワクし、まわりもそれを喜んでくれているかのように感じています。 たくさんの命とつながり、それらのエネルギーを感じます。 不思議な出会い(ご縁)がたくさんあります。 それによって、いまは土日さえも、ゆっくり休めない日々が増えてはいますが、私の心は、とってもイキイキと躍っています。 いま、あなたに起こっているすべてのことは、あなたに気づけと知らせるメッセージ。 高次の魂へと成長するための手がかりなのです。 SATでは、以下のように考えます。 人は本来、自らの問題を自己決定によって解決し、自己成長する力を持っている。けれども、解決できない問題があるとするならば、それは本人の
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら