絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

おばちゃんの独り言ー性欲ゼロいい女?

男の性欲は世間的に昔からオープンだ。女性は?というとこの国においては決してオープンに語ってはならない風潮があり秘め事扱いであった。が、時代の流れとともに今や男性と同じぐらいオープンになりつつある。三十させご頃(男性がしたがる時期なのでさせる頃)、四十し盛り(女性の性欲が強くなるころ)、五十ござかき(ゴザをかきむしるほどよくなる)…!という女性のための下ネタがあるぐらいだから女性にも男性と同じはずなのだ。男と女が親しくなれば自然と体も親しくなり、少々のいざこざも抱き合うことでなかったことに…なるもんだ。もしくは体が離れられないという何とも幸せな人もいるかもしれない。さて前置きが長くなったが…決して美形ではないものの、雰囲気美人というか色気があるというか、華があり男性はみなヨロッとなってしまうのではないか?というA子。方や3濁点女子O子。ブス、デブ、バカの3拍子が売りである。男性なら誰でもA子の裸を想像し、性欲が掻き立てられるに違いない。A子は外見だけでなく、家庭的で料理の腕前も抜群だ。ただ、性欲が全くないと言う。方やO子は外見そのままで、部屋も洋服もセンスはなく、料理もできなくはないが、うまくはない。ただ、性欲は男性に負けない。若いころから二人を知っているが、2人とも男を切らしたことがない。A子の男はそれこそ経済力から外見から一流といわれる人がほとんどで、O子の男はなよなよしたダメ男がほとんどだ。誰から見てもA子をものにした男がいわゆる勝ち組でO子の男は残念組。と思うに違いない。でも果たしてそうなのか?昔O子が言っていた。いわゆる美人やかわいい子は男性任せのセックスに違いない。そ
0
カバー画像

【恋愛】男社会への本当の意味での復習

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。愛の伝道師・メッセンジャーDiamondです。【恋愛】男社会への本当の意味での復習すごく怖いタイトルですが。。現代社会の成り立ちがおかしすぎると感じることが最近また多く感じるので、私の意見をまとめていきたいなって思い今回の記事を書きました。現代社会は男が作った男のための社会つい50年前までの女性は、男の飾りにしか過ぎないように扱われたし、女性は、参政権がなかった。そして、アメリカでは、女性は、所有している不動産に名前すら載せることが出来なかった。旦那が買った家に、居候させてもらっている奴隷としてシステム上は扱われた。一人の人間として認められていなかった事実。やっと、一人の人間として認められるようになったのは、つい最近ここ50年の話。50年前までの女性は、旦那さんから、別れたいと言われたら、直ぐに露頭に迷うようなシステムの中に生きていただから、女性は旦那のことが嫌でも、時には、生きて行くための代償として「性」を差し出すしかなかった。奴隷のように働かなくてはいけなかった。自分の意見をもって生きるなんて出来なかったもちろん、旦那ラブで心から旦那さんに奉仕したくて、旦那さんとのセックスが最高に気持ちいいんだったら、何も問題はないけど。そうではない場
0
カバー画像

「周りにイイ男がいる女性の特徴」

「周りにイイ男がいる女性の特徴」 実はモテる女性達の心の中には 「イイ男性性」が育っています どういうことかというと 皆さんの心の中には ●男性性 ●女性性 がいます 女性性は受けとる、満たされる 男性性は与える、尽くす モテる女性の中の女性性が 「~したーい!」といったら 男性性が 「イイよー、してあげるー」 と許可を出してあげているのです だから周りにイイ男性がいない方は 自分の中の男性性が、女性性に対し 厳しいのかもしれません 周りにイイ男性を引き寄せる女性は 自分時間を大事にしている人なのです
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら