絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

お昼寝で脳疲労リセット

11月27日(土)、おはようございます。突然ですが、あなたは「昼休み」って何して過ごしますか?今日はお昼寝についてお話させていただきました。※音声ブログです👇お聴きいただきありがとうございました❗メッセージやいいね、お待ちしております😊素敵な土曜日となりますように✨それでは、また✋
0
カバー画像

昼休みに、ピアス開けました

ずっとピアスを開けようと思ってはいたものの、なかなか開けられずにいました。初めてピアスを貰ったのは、ハワイのお土産でした。次に貰ったのは、ドレスショップのお姉さんから。当時、ピアスを開けていなかった私は、これを機に『開けよう!』と決めたのです。イヤリングは落として無くすし、耳も痛くなるのでいずれはピアスにしようと、ずっと思っていたものの、なかなか実行に移せないでいました。紫微斗数の星で、私は『天機星・てんきせい』と言う星ですが、この、天機星と言うのは、兎に角、色々なことを考えます。結果よりプロセスを重視するため、その工程をあれこれと考えてしまう内に、どんどん先延ばしになっていたのです。そんな私に開けるきっかけが訪れました。ピアスを開けたいけれど、開けられずにいた私に、当時の職場の先輩が、「簡単だから、私が開けてあげるよ」そう言って、ピアスキットを用意してくれました。お昼休み、休憩室の片隅でご飯を食べた後、ササッと、いとも簡単に開けてくれたのです。周りに人がいましたが、誰も気付いていないようでした。人は他人にはあまり関心を示さないものです。特に、昼休みという貴重な時間は、他人には無関心です。たとえ気付いた人がいても、「あれ? ピアス開けてるんですか?」と、聞いてきたりしません。職場で良い出会いがあったおかげで、晴れて私はピアスを使うことが出来ました。素敵なピアスをつけて、第一印象もワンランクアップした感じです。第一印象は、紫微斗数からもわかります。ハイ、星はとても正直です。^^
0
カバー画像

昼の休息

皆様、こんにちはzausuと申します!今日も一日お疲れ様です。本日のテーマは「昼の休息」ということで、このコロナ禍において私が最近こだわっている昼の休息の仕方について語らさせていただきます。近年はコロナ禍で、私の通っている大学も大きく授業形態や大学での過ごし方も大きく変化しています。そろそろ、大学も後期が始まるため、改めて心機一転気持ちを切り替えるために自分がここ最近やっていた、ルーティーンを見直してみてみました。大学が始まっても継続的に行えるようにできれば、ストレスや身体の負担も軽減できると自分の中では思っています。(笑)実際に去年の冬からこういうことはやっていて、その成果があったのか去年の冬と今年の前期は心身ともにコンディションが万全でした!おかげで大学の成績も過去最高値を出すことができて、今回も新しい自分の発見をしてみたいなと思いました!ということで、ここ最近で自分が過ごしてきた中で一番リラックスできたことは何かと考えて1つよくやっていたことが判明しました...それはなんと...昼頃はクラシックを聴きながら、お茶を飲んでソファーでのんびりしていました(笑)。意外にも昼の過ごし方にはありきたりなものですよね( ;∀;)ちなみにこの写真の紅茶は「ローズヒップ」という紅茶です!クラシックも複数の曲を聞かずに自分の拘っている「パッヘルベル カノン」「アメイジンググレイス」「歓喜の歌」この3つをひたすら聞きながら紅茶を飲んだり昼寝をしていました(´・ω・)ついでにこの記事を書いてる時も曲を聴きながら書いていました!優雅な時間を過ごせることで、午後も頑張ってみよう!っていう気持ちの切
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月12日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Connect with Nature』です。 屋外で過ごすことで活力を取り戻し インスピレーションを得ることが できます。 このカードが出たということは、 あなたの心身が、新鮮な空気、木々、 花々、蝶、鳥、日光、動物を強く 求めているからです。 メッセージは、はっきりしています。 外へ出ましょう❣ あなたの問いに対する答えは、屋外 それも物事を考えやすく創造的な アイディアを受け取りやすい自然の 中にあります。 お昼休みに少し散策するだけでも、 大きなメリットを得られるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月13日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Connect with Nature』です。 屋外で過ごすことで活力を取り戻し インスピレーションを得ることが できます。 このカードが出たということは、 あなたの心身が、新鮮な空気、木々、 花々、蝶、鳥、日光、動物を強く 求めているからです。 メッセージは、はっきりしています。 外へ出ましょう❣ あなたの問いに対する答えは、屋外 それも物事を考えやすく創造的な アイディアを受け取りやすい自然の 中にあります。 お昼休みに少し散策するだけでも、 大きなメリットを得られるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら