昼休みに、ピアス開けました

記事
占い
ずっとピアスを開けようと思ってはいたものの、
なかなか開けられずにいました。

初めてピアスを貰ったのは、ハワイのお土産でした。
次に貰ったのは、ドレスショップのお姉さんから。

当時、ピアスを開けていなかった私は、これを機に
『開けよう!』と決めたのです。

イヤリングは落として無くすし、耳も痛くなるので
いずれはピアスにしようと、ずっと思っていたものの、
なかなか実行に移せないでいました。

紫微斗数の星で、私は『天機星・てんきせい』と言う星ですが、
この、天機星と言うのは、兎に角、色々なことを考えます。
結果よりプロセスを重視するため、その工程をあれこれと考えてしまう内に、どんどん先延ばしになっていたのです。

そんな私に開けるきっかけが訪れました。
ピアスを開けたいけれど、開けられずにいた私に、当時の職場の先輩が、

「簡単だから、私が開けてあげるよ」

そう言って、ピアスキットを用意してくれました。

お昼休み、休憩室の片隅でご飯を食べた後、ササッと、いとも簡単に開けてくれたのです。周りに人がいましたが、誰も気付いていないようでした。

人は他人にはあまり関心を示さないものです。
特に、昼休みという貴重な時間は、他人には無関心です。
たとえ気付いた人がいても、
「あれ? ピアス開けてるんですか?」と、聞いてきたりしません。

職場で良い出会いがあったおかげで、晴れて私はピアスを使うことが出来ました。素敵なピアスをつけて、第一印象もワンランクアップした感じです。

第一印象は、紫微斗数からもわかります。

ハイ、星はとても正直です。^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す