絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

あなたの干支による今年2022年の運勢:卯(兎)年生まれの方

卯(兎):1963, 1975, 1987, 1999, 2011西暦2月4日以降生まれの方々が対象です。卯年の方々は、おめでとうございます!昨年は大変でしたが、今年はリベンジして、なんとトップ3の干支になりました。特徴として、今年はなんと言ってもに人間関係が非常によく、営業の方々は大喜びでしょう。そして、恋愛に関しても異性の方々から見るとあなたの魅力をまるで太陽のように眩しく、独身の方であれば今年は恋が実現する可能性が高いです。すでに恋人を持っている方は結婚の傾向がありますので、おめでとうございますと先に祝福させてください(笑)。しかし、既婚の方は同じ異性との出会いが多く、ぐれぐれも不倫や家族への不幸をもたらすリスクは回避してください。全体的に困ったときに助っ人が現れたり、スムーズに人間関係を上手く活用し、仲間、同僚、部下、従業員、お得意先等とのチームワークや信頼を強化し、または昇給や出世コースへ乗るチャンスが高まるので、是非今年は良い年にしましょう!ココナラ出品者の方であればより多くの商機が訪れ、購入者の方々は自分が探したいサービス提供者と出会うチャンスが増えるので、皆さんのココナラでの活動は楽しみですね。では、また次の投稿にお会いしましょう。三仙世傑 K Sensei寅(虎)年生まれの方はこちらへhttps://coconala.com/blogs/2922370/156788
0
カバー画像

あなたの干支による今年2022年の運勢:寅(虎)年生まれの方

生まれた年によりその人の干支が決まります。例えば今年2022年生まれの方々は寅(虎)となります。あまり知られていないが、一つの注意点は旧暦から計算することです。例えば1976年1月1日生まれたから辰(竜)ではなく、戌(兎)となります。いよいよ旧暦の新年に変わり、今年は「壬寅」年、壬はの五行・属性は水なので言わば今年は”水虎”ですね。本当は生年月日等に合わせ鑑定した方が正確でですが、それでもある干支から程度の運勢動向が示していますので、これから子~亥まで各12干支の2022年の運勢を投稿します。占いを依頼する予算が厳しい方はご参考になれればと思います。一つ一つ投稿してききますので、ご自分の干支が回るまでお待ちください。寅(虎):1962, 1974, 1986, 1998, 2010西暦2月4日以降生まれの方々が対象です。全体的にやや動きが多めで、忙しい一年間になりそうです。今年は変化から吉が生まれ可能性のある年ですので、例えば転職して更に良い仕事が見つかったり、ビジネスの商品ややり方を変えたり、良い結果につなぐことが多いです。今まで良くない習慣、人間関係や過去との断ち切る良い年でもあるでしょう。とにかく決心と勇気を持つことです。寅年の子供やお子様の場合は、今年の新しお勉強や試験には有利です。ぜひ新しいことを勉強させてみてはいかがでしょうか。では、また次の投稿にお会いしましょう。三仙世傑 K Sensei卯(兎)年生まれの方はこちらへhttps://coconala.com/mypage/blogs/edit/156923
0
カバー画像

2022年の運勢傾向

0
カバー画像

【目醒めのゲート】2021年12月22日 冬至

12月に入り、今年最後の月となります。そして、なんといっても12月22日の冬至で目醒めのゲートが閉じます。2012年の冬至から始まった地球の次元上昇の働きと共に、ここ数年私達にも目醒めのエネルギーが降り注いできました。2020年の春分にピークを迎えたそのエネルギーですが、今度は今年12月22日の冬至に向かって、徐々に閉じ始めています。これは、3次元の眠りの世界から「目を醒ますと決めた人」と「眠りを選択した人」が別々の道を歩み始める境目のことです。簡単に言うとこれまでとは全く違う価値観の中で生きていく人と、今まで通りの生き方をする人に別れるということです。これまでは全く違う生き方を選択する人はネガティブな波動を使わない、新しい自分となり為、これを「目醒め」と呼んでいます。目醒めの選択は潜在意識レベルから始まります。来年の自分は今年よりも良い状態で過ごしたい。来年は新しいで出会いやご縁に結ばれてい。来年は今の自分の環境を変えていきたい。いろいろあるかと思います。そのような自分の理想を12月22日までは出来るだけ具体的にイメージをしながら過ごして下さい。どのようにイメージしたらいいのか、潜在意識から自分を変えていきたいという方はこちらのヒーリングを試してみて下さい。今の生活やこれからの人生に変化が訪れます。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

2022年の日本を占う

2月4日から翌年の2月3日まで10月1日アップ             2021年の秋に占断 ※ 毎年、年運は10月の下旬頃から少しづつはいってきて、翌年の2月4日から本格的にその年の年運となります。 (日本やアジアの全体のビジョン)来年のビジョンは、「冬の山脈」と「青と黄色」のイメージです。なにか静かで穏やかそうにみえても厳しさを感じるイメージが浮かびます。冬の山に登山する人は少ないでしょう。まだ本格的な活動の時期ではないことを意味しています。遠くからみている雪山は美しいものですが、雪山そのものは厳しい環境なのです。雪解けは来年を待たなければならないようです。無理をして登山をすると遭難しやすい年ということです。・干支は「壬寅」五黄の寅です。「寅」は動くの意味です。春が来て草木が生ずる状態を表しています。また、2022年は五黄の寅年で36年に1回訪れ、前回は1986年です。五黄の寅年に生まれの人は一般的に運気が強いとされています。五黄の寅の年は世界的には大事故、大事件が起きています。「壬」は植物の種子ができるときだとされています。よって、2022年はまさに夜明けのときですが、まだまだ胎動のときで、世の中にでていく、活性化していくという力強さ、明るさはないと思われます。「寅の刻」は午前3時から5時、夜明けの時です。まだ薄暗い時期ですからまだ動き出す時期ではないでしょう。それでも目覚めてさらに希望の時が近づいてくる時期ではあります。前回の「壬寅」は1962年。似たような出来事が2022年にもあるでしょう。・1962年の出来事・比較的、穏やかな1年だったようです。貿易の自由化、オリン
0
カバー画像

【下半期に大切なこと】2022年はどのような年にしますか?

2021年はどのような年にしますか?気が早いと思うかもしれませんが、2022年の運気や状態を左右する為の準備はこの時期に行う必要があります。新しい出会い、就職・転職、金運の向上いろいろあるかと思います。以前にもお話致しましたが、2021年の下半期にごのように過ごし、「来年はこんな自分になりたい」と具体的にイメージしていくことでスムーズに新しい年のエネルギーに乗る事ができます。今から来年の自分を意識して下さい。新しい年を迎える上で私が毎年意識していることをお伝え致します。これはスピリチュアル的に良いとか悪いではなく私が個人的に意識していることです。それは、「年末年始は苦手な人や嫌いな人には絶対に会わない」です。年末年始に好んで苦手な人に会う方はいないかと思いますが、お仕事をされている方ですと行きたくない忘年会に誘われ、そのまま2次会なんてこともあるかと思います。新型コロナウィルスの影響で以前より飲み会は減りましたが、緊急事態宣言も解除されたので機会はあるかと思います。私は苦手な人がいる忘年会に付き合いで行くと負のオーラをもらうい、心がすごく疲れてしまうんです。特に年末は新しい年に向けてワクワクしているので、そういった気持ちに不純物を混ぜたくないんですね!(笑)全部の付き合いを断るのは難しいと思いますが、皆様もあまり気の乗らない飲み会や付き合いは避けて、その分ご自身をケアする時間にして下さい。来年のあなたは今のあなたの思考や行動で決まります!それでは、また(^^♪
0
カバー画像

あけましておめでとうございます

久々のブログとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。2022年を迎え、今年はどんな年にしようかと私も日々ダイアリーの書き込みが増えているところです。マヤ暦では、今年以降どんな年になっていくかや、役割をお伝えしています。よろしければお気軽にご利用ください。
0
カバー画像

2021年はどんな年でしたか?

もうあと1週間ほどで2021年が終わりますね。振り返るとものすごく濃い体験をしたり、人との出会いがあったり私はとても良い一年だったかなと思います。来年どういった年にしていこうか、一緒にお話しませんか?ご依頼、ご相談お待ちしております。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら