あなたの干支による今年2022年の運勢:寅(虎)年生まれの方

記事
占い
生まれた年によりその人の干支が決まります。例えば今年2022年生まれの方々は寅(虎)となります。あまり知られていないが、一つの注意点は旧暦から計算することです。例えば1976年1月1日生まれたから辰(竜)ではなく、戌(兎)となります。
いよいよ旧暦の新年に変わり、今年は「壬寅」年、壬はの五行・属性は水なので言わば今年は”水虎”ですね。本当は生年月日等に合わせ鑑定した方が正確でですが、それでもある干支から程度の運勢動向が示していますので、これから子~亥まで各12干支の2022年の運勢を投稿します。占いを依頼する予算が厳しい方はご参考になれればと思います。一つ一つ投稿してききますので、ご自分の干支が回るまでお待ちください。

寅(虎):1962, 1974, 1986, 1998, 2010
西暦2月4日以降生まれの方々が対象です。
全体的にやや動きが多めで、忙しい一年間になりそうです。今年は変化から吉が生まれ可能性のある年ですので、例えば転職して更に良い仕事が見つかったり、ビジネスの商品ややり方を変えたり、良い結果につなぐことが多いです。今まで良くない習慣、人間関係や過去との断ち切る良い年でもあるでしょう。とにかく決心と勇気を持つことです。
寅年の子供やお子様の場合は、今年の新しお勉強や試験には有利です。ぜひ新しいことを勉強させてみてはいかがでしょうか。

では、また次の投稿にお会いしましょう。

三仙世傑 K Sensei

卯(兎)年生まれの方はこちらへ
https://coconala.com/mypage/blogs/edit/156923
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す