絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

[4K]赤いシルクの布の画像16枚セット

赤いシルクの布の画像16枚セットです。自然な無加工のスナップショットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

赤くて不気味な存在。でもでも。

はい、皆さん。ご機嫌如何でしょうか?もう夏って感じですよね~。最近の日本には二季しかない感じ。冬と夏。春と秋という丁度よい季節は何処いった??そろそろ梅雨ですね。ジメジメ本当に嫌になります。まあ、天気ばかりはどうしょうもないので、上手に付き合っていくしかありません。さて今日の本題。赤くて不気味な存在とは。。。今頃の時期によく庭先とかで見かける「ハマベアナタカラダニ」という種類。ダニと付いているのでダニの一種であることには間違い無いのですが、習性は一般家庭にいるような肉眼で確認出来ない普通のコナダニ、ツメダニ等とは全く違います。①このダニが沢山いて、それに触ったりして皮膚炎を起こす事は無い(皮膚炎を起こすのは通常コナダニが大量繁殖した後に発生するツメダニの仕業)②生態・習性が未だに未解明な部分が多いという感じで、今頃の5月から7月頃に現れて、また秋頃になると姿を消すという何とも不思議な存在です。書物によると海岸近くの岩上の草地が本来の生息場所だそうですが、その後、海岸近くのビルの屋上にも発生するようになり、家庭内にも見かけるようになったとか。まとめると、「赤くて見た目怖いけど、害はないからそのままにしておいて」という何とも不思議な存在。誰もこのタカラダニに魅了されて徹底的に研究する人はいなかったという訳ですね。残念ながら。そんな訳で、今年もまた我が家の庭先にも出没してました。彼らが出てきたら、「ああ、夏が来たんだな」としみじみ感じましょう。こんな害も無く、駆除も必要無い虫というのも時々存在しております。ぱっと思いついた例では、「クマバチ」も同じですね!見た目が大きくて、黒と黄色で
0
カバー画像

mikata。

皆さん、この画像を見てまず最初にどう思いましたか?あっ!トマト!と思った人もおられるでしょうし、美味しそう(^_^)♪と思った人もおられるでしょう。赤い!丸い!と思われた方も、もちろんおられると思います。ちなみに僕は、『クリスマスカラーやん!』と思いました(笑)全て間違ってないですよね?(クリスマスカラーはかなり少数派だと思いますが…笑)何が言いたいかといいますと、“人によって、見方や捉え方が全然違う”ということです。人間は皆、無意識のうちに自分の中の“普通”を作りたがります。その、誰の基準かもわからない“普通”というモノを皆んなが謎の軸としてもっています。そして、その軸から少しでもはみ出すと、「変わってる」と言われたり、「おかしい」と言われたりします。よっぽどその誰がつくったかもわからない細〜くてちっちゃい軸を崇拝してる方が奇妙に思いますが…(~_~;)今、この瞬間から誰かになにか言われたとしても気にしないでください。それはその人の普通であり、細くて小さい軸の中の意見でしかないです。逆に自分の中の普通、軸で人を測るのもやめてください。それはあなたの普通であり、軸でしかないです。そこには誰にも、なんのメリットも生まれません。100人いたら100通りの見方がある。それって僕は本当に素敵なことだと思います。あなたはあなたしか存在しないということです。今後なにかと個人が大事になってくる時代だと思います。人の見方に執着して干渉することなく、自分のモノの見方の角度を広げていきましょう♪それでは良い週末を☆
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら