絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「情報屋院長」

【緊急連絡】昨日歯医者に行く時予約時間の1時間前に院長から電話がかかってきた。内容は「時間を30分繰り上げて欲しい」との事だった。その訳は12時から予約してる人が突然来れなくなったとからと言う。( *゚ェ゚))フムフムそして俺に12:30分からの予約だったが来れなくなった人がいるから30分早くきてくれという事だった。しかし俺はこの時全然支度をしてなかったので「12時に行けるよう頑張ります!」と返事した。そして俺は急いでお風呂に入り歯を磨いて着替えて支度して準備を整えた。出かける時俺はどうしてもお風呂に入らないと気持ち悪くて気が済まない。ヽ(#`д´#)ノフンガフンガ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【若い助手】そして支度を済ませて急いで歯医者に向かい到着した時間は12:15分になってしまってた。この時内心俺は「こんな時間に来たんじゃ元の予約時間の12:30分とあまり変わらないな」と感じる。歯医者に入ると院長が「きたきた」と言って暇そうに待っていた。ウフフ♪(。-艸・。)そして俺は待ち時間なしですぐに治療を始められた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この時俺は前回珍しくいなくて辞めてしまったのかと思った若い助手の女性を見かけた。本当は今日あの若い助手が辞めたのか院長に聞こうとしたが辞めてないので聞くのをやめた。しかしこの助手の女性はまだ初心者らしく色々と補助が下手で何度も痛い事を経験してる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【接種会場】その後無事に治療が終わり受付の院長に聞きたい事があるので聞いてみる事にした。それは医療機関だけに配布されてる3回目のワクチン接種資料
0
カバー画像

日記「看板娘」

【久しく歯医者】先週久しぶりに歯医者に行って来た。久しぶりと言うのは毎週予約してる歯医者を2回も連続で忘れてしまいさぼってしまったから。予約をさぼってしまうと再度予約を取り直さないとならずそのたびに謝る事になる。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ俺はこの試練を乗り越えて2回さぼった後の3回目の正直で一昨日歯医者に行って来た。歯医者に行くといつものように受付に院長が座ってた。そして俺の顔を見るとすぐに「久しぶり!」と言われ申し訳ない気持ちで謝ってしまった。しかし本当の試練はこれから始まるのだった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【娘さん】この歯医者で一番偉い人は院長じゃなくその娘さんが一番偉い。この娘さんは昔から凄く怖い人でよく怒られてる。(# ゚Д゚)プンスコ俺がうっかりして歯医者の日を忘れてたり日にちを間違えて行くといつも叱られてしまう。そのしかり方も笑顔で「今日寝坊したの?」とか「次休んだら麻酔しないよ」とか恐ろしい事を言う。そのたび俺は娘さんに「ごめんなさい~」と謝って許してもらってる。この歯医者は11歳の時から通ってる歯医者で凄く俺の事をよく知ってる。(ФωФ)フフフ・・・そのせいか俺専用の治療方法があり痛くないようにしてくれる凄く良い歯医者でもある。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【退職?】俺は順番が呼ばれて治療室に入ると娘さんが来た。そして「2回連続で休んだね~」と言われ「寝坊した?」と聞かれた。(´∀`*)ウフフッなので俺は「すいません~予約日間違えたのです~」と答えて謝った。治療が始まるといつもの若い女性
0
カバー画像

日記「歯医者の敗者」

【歯ぐきのハレ】こないだ歯ぐきがハレの治療の為歯医者に行って来た。はれた当初歯ぐきが膨らんでしまうどころかほっぺまで2倍位膨らみ酷い目に合った。この時痛み止めとハレ止めの薬を飲み何とか耐えてた。イタイ(>_<)でもあまりにも痛くて痛み止めをあっという間に全部飲み切ってしまった。その後次の診療日までの痛み止めが無くなりヘルニア用でもらった同じ痛み止めの薬を飲んで耐えてた。しかし徐々に回復していき次の診療日にはかなり完治させる事ができた!そして次の診療日が来て歯医者に再度行って来た。( ´Д`)=3 フゥ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【レーザー治療】歯医者に行ったらレーザー治療をすると言う。そんな治療初めてなのでビックリしてしまった!Σ( ̄□ ̄|||)その治療ははれてる歯ぐきにレーザーを当ててウミを取る治療らしい。この治療が凄くチクチクして歯ぐきに針を刺されてるようで凄く痛い。俺は治療の痛みでだんだん涙が出てきてしまった。(´;ω;`)シクシク最初歯医者に「痛かったら右手を上げてくださいね」そう言われていたけど何かカッコ悪くて手をあげられない。そしたら助手の若い女性に目を吹かれ「やせ我慢してる事がバレてる!」そう思い大恥をかいてしまった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【先読み】俺の目を吹いた助手の女性はフィリピン人の女性で俺の目を吹いた後「フフフ」という声を出して笑ってた!その声を聴いた俺は更に恥ずかしくなってきっと顔が真っ赤だったに違いない。(〃ノωノ)ハズカチィそして治療が終わり薬を塗ってもらって終了した。この時歯医者の先生は「薬を塗ったの
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら