絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

『女性の幸せで大切な3つのこと』

=============== 1、 応援してくれるパートナー =============== やりたいことに向かって行動したいのに、「彼ができればいい」「結婚できればいい」といった考えにとらわれて、応援してくれない彼と一緒にいると、エネルギーを奪われてしまいます。 応援してくれないパートナーと結婚しても、やりたいことを我慢しながらは続かないでしょう。 ============ 2、 夢中になれる働き方 ============ 仕事を結婚までの身の置き場や、結婚を逃げ場だと思っている場合、結婚後にパートナーに依存したり、結婚生活がうまくいかなくなった時に自分を苦しめることになりかねません。 そうならないためにも、自分が夢中になれるものを持っていた方がいいです。 趣味でもいいですが、せっかくなら夢中になれる働き方がおすすめです。 働くことは人生の中で多くの時間を占めます。 彼や旦那に依存せず、お金や生活のためだけでなく、「他人に貢献できること」「喜んでもらえる需要があること」があれば、それが自分の喜びになり、楽しくなります。 =============== 3、 経済的自立と、精神的な自立 =============== 経済面や生活の基盤を全て相手に委ねていると、やりたいことやしたいことができた時、「自分の意思で好きなように行動」することが難しくなります。 これは、他人に自分の人生の舵を切らせることと同じです。 自分の経済基盤を持つことや、旦那を稼がせることができたり、一緒にいて自信を与えられることは、お金を自分で稼ぐことと同じくらいのエネルギーがある能力です。 経済的自立は
0
カバー画像

明日、新たなツインレイ関連サービスをリリースします!

今は心の病とレスにまつわるサービスが中心になっていますが、私のなかで大きなテーマがもう1つあります。それは、ツインレイ女性へのサポート✨といっても私はツインレイかどうかをお伝えするツインレイ鑑定や、お相手の気持ちを占うことはしません。私が取り組みたいのは、ツインレイ男性振り回され苦しさを抱えている女性が魂本来の「本当の自分を取り戻す」ためのサポートです。ツインレイとの統合を目指す人がいる一方で、お相手との関係に違和感や苦しさを抱え、「もう終わりにしたい」「いったん離れたい」「ツインを卒業したい」と彼軸から自分軸へとシフトして魂本来の生き方を求める女性も数多くおられます。なのについつい彼のことばかり考えてしまう、あんなにひどいことを言われた(された)のに。気付けば同じことばかりを考えてぐるぐると思考が止まらなくなる・・・これは本当に辛いことです。この苦しさから抜け出すヒントになれば、と只今リリースのための準備を進めています。明日、ご案内させて頂きますのでもうちょっとだけ、お待ちくださいね♡こちらのサービスでは誰にも話せない理解されないツインレイ、魂の片割れの関係性において難しさや悲しみを抱えておられる女性の苦しい胸の内をお話して頂いています。話すことで心が軽くなります。明日からまたがんばろう!って思えるようになります。ひとりで抱えないで下さい。ここで・・・お待ちしていますね🍀優月妃彩華
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#13

《ツイン乙女の自立②》20.4.29***ツインレイと自立のお話。 前回のつづきです。憧れていた東京での仕事は精神的激務で体を壊し、半年で名古屋に戻りました。 その頃、彼も大変な時期でしたので近くにいた方が、彼も喜ぶと思って。で、喜ぶと思ったのは私の自己満足でしたね。 「辞めて戻る」と伝えたら、 「もうちょっと考えなよ!」って叱られました。 名古屋へ戻って1ヶ月ほどで、1回目のサイレントになりました。ここではお互いの課題が浮き彫りになりました。 彼は彼自身が乗り越えないといけないこと、 私は言いたいことを抑え込むクセ。 コミュニケーション不足。 彼は彼自身のことを乗り越えました。 そして、戻る前に喧嘩をしました。 「めぐの言いたいことを言わないところが嫌いなんだ!」 あ~。 書いていて、これは今でも突き刺さります。その後しばらくは穏やかに、伝えたいことは伝えて過ごしていましたが、1年後に2回目のサイレントです。 ここでもまだ、ツインレイというものを知りませんでした。この期間は1年程ありましたので、 事細かなことは、割愛します。 この期間は徹底的な自己との対話時間でした。 自分のやりたいこと、使命への向き合い。 1回目のサイレント後は、 穏やかに時が流れていましたので、 「このまま結婚、ついに私も楽になれる」 って心の片隅で思っていました。 で、これが恋愛だときっとさらっと結婚していたのでしょう。でも、ここがやっぱりツインレイ。 恋愛じゃないと言われる所以。 この2回目のサイレントの中で、 ツインレイというものを知り、 徹底的に自分が何をしたいかに向き合いました。 そして、仕組み
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#12

《ツイン乙女の自立①》20.4.27***ツインレイと自立のお話。 私が彼と知り合ったのは、初めての転職先でした。 お付き合いを始めたのは入社して4ヶ月経った頃。 よくよく思い出すと、 「付き合おう」という言葉を一度も言われたことも、言ったこともありません  ↑ ツインレイあるあるかなw だって言わなくてもわかってるんだもーん。的な感じでしょう。 1回目にごはん、 2回目にごはん、 3回目に私の家でごはん&◎◎そんな感じで、自然?と始まりました。 今思えば、 早いとこ私を自分のものにしておきたかったのでしょうね。かわいいっ♡それで、彼が急いでいた理由。 それは私が、 「独り身の今だからこそ~♪」と、憧れの東京行きに向けて転職活動を始めて 会社を辞めるって決めていたから! ごはんへ行くきっかけも、 私の退職情報をどこからか仕入れた彼が、 「結婚で退職ですか?」 っていうところからでした。情報キャッチが速いよね。ツイン男子は。 ひそかにいつも見てるし、情報仕入れしておる。 最初は特にね! だって、気づいてるのですから。無意識のところで「この子だよ、片割れだよ」って。 その後、面接先からの採用の連絡が来ました。 で、嬉しいはずなのですけど、 「お付き合い始めたばかりで離れたくない!」 の気持ちがムクムクと湧き上がってきたので、彼に相談しました。「行かなくていい」「行くなよ」 という言葉を期待して・・・ すると彼は、「求められることってすごいことなんだよ! せっかくのチャンス、行っておいでよ! 離れててもお互いが想い合ってればいいんだよ!」と言ってくれました。 言われてすぐは、 まさ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら