絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「光と闇の店」

【プラン変更】今日ソフトバンク店に行きプランの変更と解約を行ってきた。プランは「ミニフィットplan+」に変更する事にした。解約したのはタブレットの「Lenovo」スマホのプランは今まで「データ定額ミニ」と言う大昔のプランに入ってた。でも新プランの方が安いし2年縛りが無くお得なので早速プランを変える事にした。スマホは2年縛りが切れるタイミングでないがプラン変更なら解約金が発生しない。(*´-∀-)フフフッ俺はこれで経済的に余裕が出来ると思いウキウキしてた。((o(*´∀`*)o))ウキウキ♪〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【理不尽使用】タブレットはもう5年前に発売された物で性能も悪く外にも持ち歩かない。このタブレットを契約してるとタブレット専用の電話番号が付きソフトバンクのオプションサービスが使える。しかし家の中でよく使うけど家の中だけならWi-Fiがあるから契約解除しても問題なくネットだけなら使える。なのでそれなら契約解除して支払い料金を減らそうと思った。(´∀`*)ウフフッしかしスマホのプラン変更とタブレットの契約解除には納得いかない仕様があった。スマホのプラン変更のの時タブレットとセットの割引が今月だけ適用されなくなると言う。(´・д・`)ショボーンそれはタブレットの契約を解除する為今月分がスマホ単体の契約に一時的になってしまうらしい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【いらだち】今月はスマホもタブレットも普通に使えるのにセット割が適応されなくなるなんて全然納得いかなかった。そして新プランの料金請求は来月分からになると言う。ヽ(#`д´#)ノこの事に対
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら