5月25日のスイーツアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
5月25日はみやざきマンゴーの日です🥭
JA宮崎経済連の宮崎県果樹振興協議会亜熱帯果樹部会が2014年(平成26年)に制定。
日付は「マンゴー(05)ニッコリ(25)」と読む語呂合わせと、この頃に宮崎県産マンゴーの出荷が最盛期にあたることから。
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
それにちなんで5月25日のスイーツは宮崎マンゴーパフェです🥭

5月25日の誕生日色のネープルズイエローをマンゴーミルクムースに使い、
5月25日の誕生花のラナンキュラスを添えました🌼
ネープルズイエローの色言葉は「朗らか」「順風満帆」「スポーツ」
ラナンキュラスの花言葉は「晴れやかな魅力」「魅力的」「名誉」「光輝を放つ」だそうです。

動物とスイーツの絵を描くのが好きなので
需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。
ダックス以外の動物のリクエストがありましたら
可能な限りメッセージにて承ります✉
☆こちらご自由にお使いください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像1枚
5月25日のスイーツアイコン コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す