絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「昭和男性アイドル~♪GO AHEAD!」

ボナペテイ~♪ムツシュ~マダ~ム~♪(みなさまぁ~、お召し上がれぇ~♪)と、今日、ボクは「フランス人」になってのご紹介じゃ。前に「昭和の女性アイドル」をご披露したので~やっぱ「男性アイドル」もやらないとねぇ~♪でも、今回もたくさん紹介しているけど、「新御三家」の3人は、もちろんじゃけど、やっと「川崎麻世」の「ラブショック」があったぜよ~♪ルンルンもちろん、ボクが20才の頃によく「似てる」と言われた「原宿・竹の子族」出身の「沖田浩之」も登場じゃ。ま、あの問題事務所との「確執?」もあったけど、それは今回はスルーじゃ。でも、なつかしくて、も~すぐにでも聴きたいぜよ~♪だけど、まだまだたくさんの「アイドル」を紹介したいけど、もう時間もナイので、これくらいで、みまさまぁ~♪「昭和の風?」を聴いてみてちょ!ボクも、曲の紹介をしていて、「ドップリ」と?昭和の雰囲気を満喫(まんきつ)しておるぞよ。「でも、何でこんなにエエ気分?になるのじゃろ~か???^^」ヒヤウイゴ~~♪(^^i introduce the music of the male idol of muchshowa.though it is only music before being more than40 years, it is really the treasure of the heartfor me.hehehe「青いリンゴ/オレンジの雨」BY 野口五郎「ブルースカイブルー」BY 西城秀樹「男の子女の子」BY 郷ひろみ「星めぐり」BY 豊川誕「気になる17才」BY あいざき進也「危険なふたり/時の過ぎゆくままに」BY
0
カバー画像

「ジャパン・オールド・アイドル~♪」(男性編)

昭和の男性アイドルたちもご紹介 じゃ~♪ボク目線なので、ちょいと みなさんの好みと違うかもよ。^^;だけど「イイ曲」ばかりだと思うね。 まずは「昭和のプリンス?」である 「あいざき進也」じゃ。かわいい顔は しているが、ボクは「ジャニー喜多川」 ではナイので、その気?はナイぜよ。 彼の曲の中で一番好きな曲じゃ。結構 聴いていたよ。他にも確かにいっぱい 男性アイドルはいるけど、なぜか彼が 一番に思い浮かんだのじゃ。ま、若い ヒトは知らんかもしれんが、なかなか イイ曲だよ~♪(ちょっと雑音?というか、ヒトの声が入っているけど、気にしないでね~♪^^;)「恋のリクエスト」BY あいざき進也さて、お次は、同じ広島出身の先日亡くなられた「西城秀樹」じゃ。^^「西城」というのは、東広島市の「西条」から取った名前じゃね。^^彼は、日本でも「アイドル」じゃけど世界でも「アイドル」として有名じゃ。やっぱ「歌唱力」と「スタイル容姿」と「演技力、表現力」が「アイドル」を飛びぬけて、「ずば抜けている」と感じるね。ど~じゃろか?昭和の「新御三家」として「郷ひろみ」、「野口五郎」と並んで昭和歌謡界をけん引したよね。彼の曲はたくさんイイのあるけど、ボクのおすすめは「炎(ほのう)」じゃね。彼の魅力が爆発しているぜよ。(ちょい、余白部分?あるけど、ま、気にしないでね~^^;)炎(ほのう)BY 西城秀樹最後はね~、昭和のアイドルというと日本人だけではナイぞよ。外国人も結構たくさんいたよ。確か。その代表?ではナイけど、ボクの好きな「レイフ・ギャレット」じゃ。田原俊彦が「哀愁デート」としてカバーしたけど、ボクのおすすめ
0
カバー画像

2021.4.13 西城秀樹さん、66歳のお誕生日🌸

2005.10.29 Second Birthday LIVE IN OSAKA配信。当時、脳梗塞を発症してからの2年ぶりの初ライブ。配信が始まると、私もこの会場で一緒にペンライトを握りしめ、曲に合わせて身振り手振りをしました。ヤングマンも踊ったなぁ。コンサートでは、秀樹さんの爆笑トークが楽しみのひとつでした。秀樹さんがファンへのサービスでポカリスエットを配っていました!家に持って帰ってしばらく冷蔵庫に保管していましたが、息子に飲まれてしまいました😢あれから16年前かぁ。当時の記憶が少しずつ蘇っていきます。【私の好きな曲と】私の好きな曲、ちぎれた愛、南十字星、ブルースカイブルーです。コンサートでは、普段聴けない洋楽の曲も歌ってくれました。秀樹さんの洋楽の曲は最高です🤗聴きたかったSAILINGも聴けました!また秀樹さんのライブ行きたいです。会いたいです。それは叶うことはないですが、永遠に、秀樹さんのこと忘れません🎶✨😌【デビュー50周年 ヒデキさんのお話をします】今日のような秀樹さんのことを一緒に話しましょう!【経験豊富な60代が悩みをとことん聞きます】人間関係で悩んでいる方、お話しましょう。
0
カバー画像

2021.4.3〜4.4 京都 桜満開!

京都に宿泊、4.3〜4.4は、友人と京都へ。(まん延防止等重点措置前の記事となります。)世界遺産仁和寺の御室桜世界遺産仁和寺の御室桜、一度は桜の時期に行きたかった念願が叶いました🌸コロナ感染状況で、混雑はなくスムーズに、鑑賞することができました。ほんとにダイナミックな桜満開でした🌸🌸🌸五重塔も背景に桜を撮りましたが、お天気が曇りだったので少し残念。青空だったらきっと最高な写真だったかなと思います。東寺に参拝へ翌日は、東寺に参拝へ。雨予報でしたが、東寺参拝までは雨が降らずゆっくり鑑賞することができました。久しぶりに千手観音菩薩様と会うことができて嬉しかったです。ランチは祇園の花見小路で、湯豆腐懐石を満喫。美味しかったです。久しぶりに、京都観光できて良かったです。早くコロナ終息して、世界中が喜び溢れる年になって欲しいです。電話相談サービスへアクセス👇 デビュー50周年 ヒデキさんのお話をします ファン歴 50年のヒデキファンと語り合いませんか♪ | タレント・アーティスト |👇
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら