絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

浦島たろ子?!

こんにちは霊聴×祈りヒーラー愛彩(あいさ)です♡今回は、【祈りのヒーリング】をされた方の物語皆さんは、【浦島たろう】日本人なら誰もが知っているであろう日本昔ばなし私も大好きなお話です♡時に、それは、ある方の【物語】に人生に重なるそれはある時、訪れました彼女は、いきなり『私、どう生きていいか、わからなくなりました。。』と、いきなり泣き出してしまったのです。60歳、還暦を目前に身体を動かすクラブに参加していた彼女。週に1、2回参加し、大会も目指す身体を動かすことが好きな方、また、それにより自分の体力を知る目指すべきものがあるそれを存分に楽しんでおりました。そこに、尊敬すべき先輩がいたそうです。ですが、その先輩が突然、『私、このクラブを辞めるわ!』『前から感じてはいたけど、限界みたい!』と。歳を重ねるとは、失うものもあるこの時は、【体力】限界を感じた時、絶望し、生きる気力さえ、失ってしまうことさえ、あるようです。人によって、絶望を感じることは時期は様々回数もさまざま 40代ごろから、体力の限界を感じ、それは、若さとも言えたり。ランナーもそうですが、前に先導する人がいると安心して走れるようにそれを失うとどう生きていいかわからなくなることもある道は、1本ではなく、常に3〜4本ある(と現在の私は捉えていて)ですが、絶望という濃霧がかかると先が見えなくなる普段元気で、エネルギッシュな方でもそして私の行う【祈りヒーリング】は、時として【濃霧】を払い、光が射すように癒すその方を癒したことによって【道路に面した、大きなグレーの鳥居】を【くぐる】ということが感じられました。ちょっとした課題というか、
0
カバー画像

♪愛器シモンちゃんが嫁ぎました

♪数年前のクリスマスイブに我が塒にやってきた、愛器 "シモンちゃん" が、このたび嫁ぐ日を迎えました。無理に手放す必要もありませんでしたが、楽器としてのキャラが、新たにやってきた "ダルメシアンちゃん" と、見事に重なってしまいました。 いずれも即戦力足り得るギター、ならばと暫しの思案に入ったタイミングで、 「シモンちゃんをお嫁にください」 新たなご主人さまの手元で、日々より元気に歌えるのであれば、それに越したことはありません。 ★ 準備完了 お迎え待ち中をパチリ購入当時のラ◆ブドアブログ記事でも、延々(苦笑)綴った通り。単なる中古品の現状入手ではなく、それなりに手を加えています。 絶対的な流通量が少ない機種ながら、同一モデルの中古品はネット上で稀に見かけますが、 『筆者仕様』 この点に関しては、彼女は唯一無二の1本です。 ★ お馴染みのカットにも しっかり登場してくれていましたその点も含めて、惚れていただけたようですから、断る理由はありません。 ♪通常の宅配サより大きなサイズを引き受けてくれるサービスを、十数年振りに利用しようとするも … あ~らら? ドライバーの仕事環境改善その他諸々の事情(福利厚生)と、企業としての戦略もあるのでしょうが、 「随分不便というか、利用者側にとっては制約だらけになっているぞ!?」 浦島筆者太郎、これが率直な感想でした。 近所のコンビニや酒屋などの取次店では、以前のようにこのサービスは引き受けてもらえず、送り状すら手に入りません。 結局実母が暮らす家から徒歩15分ほどの集配センターに足を運び、数枚もらってきました。 以前は可能だった配達日指定も不
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら