絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

 ポケモンGOという部活動??

★始めに・・・★ポケGO、または他の様々なゲームを野外で楽しむ方々へ。お互いに譲り合い、そして社会マナーを守り、安全を意識して周囲に気配り怠らずに全力活動しましょう!!どこかの部でも部署でもなく、わたくし個人の日々の活動です。皆さんは何かしら日課としている事ってありますか?私は「今日は気分、乗らないな↓」と言う下げ下げ(さげさげ)気分な時にも相棒ポケモンに一日3回 木の実を3粒(一個でもよい木の実あるよね)処方箋のごとくにせっせとあげて「仲良し度上昇」すべく、外に出るのです。スゴイ使命感ですよね?コントロールが定まらない私には相棒のボールアシストは欠かせないのです!ゲームを始めたのは、遅めです。スマホデビューが遅くて2019年なので、そこから始めました。ゲーム実装初期は色々なトラブルもあり、リタイアしていったプレイヤーも多いと聞いています。私はコロナ渦突入した時期なので、レイドバトルがリモートパスで参戦できるなどの変化もあって(でもさ、パス、値上げし過ぎよね(-_-;))イベントも楽しく遊んでおります~出品にもあるように、未だに未解決な事態も多々抱えていて、ボチボチと日々、ログインしています!ポケ活。している方々、マイルールってありますか??私はイベント攻略やらそのチケットって買うべきもの?という疑問を解決するためにやまだチャンネルっていうとこでYouTube学習(予習?)してます。最近は進歩しましたよ!YouTubeを見ないでゲームイベント参加してから答え合わせでYouTubeを見て、オオオ!自力で攻略したぜ!!と言う感動を味わうという楽しみ方しています。成長を噛みしめる瞬間
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら