絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

即行動しなくていい時

「思い立ったら即行動」「行動だけが人生を変える!」巷では良く言われていることです。合っているとは思います。しかし・・・。例外が存在します。私自身が「即行動しないと、 何も変わらない!」と思い込んでいました。私自身はメンタルをやられて2度ほど会社を休職しています。そんな時、・焦って仕事を探す・焦っていろんなことに手を出してしまう。メンタルをやられている時は適切な判断ができません。間違ってしまいます。しかも、メンタルが弱っている時に限り、周囲がいろんな「アドバイス」をしてしまいます。自分に自信がないので、間違ったアドバイスを鵜呑みにしてしまいます。人からコントロールされたり、騙されやすい状態でもあります。しかもなぜか、そんな時に限って人生が左右する大きな決断仕事を決めるなどをしてしまいます。「仕事をしなきゃいけない・・・」本当はこの仕事あんまりしたくないな・・。と感じているのに「えいやっ」と決めてしまいます。メンタルやられて、IQも下がっているので「検討」することもしません。目を瞑って飛び込むというイメージです。当然失敗してしまいました。・メンタルが下がっている時、・焦っている時・不安で負のスパイラルに陥っている時こんな時は何もせずに、お部屋で引きこもっていて大丈夫です。有名な孫子の兵法でも明らかに負ける戦は「逃げる」「守」守りに徹すると書かれています。では、どんな時であれば、即行動すれば良いのか?ここからは私の経験上なので、あくまで参考程度ですが・メンタル的に調子がいい時・ずっとやりたかった内容である時・怖いの先に「希望」が見える時です。その場合は「即行動」。本物のチャンスを掴む
0
カバー画像

wordpressプラグインContact Form 7のエラーについて

いつの間にかエラーを吐き出していた。「メッセージの送信に失敗しました。後でまたお試しください。」?どうもsmtpサーバーのエラーっぽい??ということでWP Mail SMTPというのをインストールしましたが、あれ?ま〜だ何か引っかかってんぞ??どうもセキュリティ対策でcontactform7に入れた「reCAPTCHA」というのが引っかかってるみたいです。なのでコントロールするプラグインに移行し色々試したがダメ。面倒だなと思いながら放っておいたらスパムがいきなり増えた。ロシアとかw渋々調整することに……とりあえずエラー部分を慌てず切り分けてみた1)reCAPTCHAというのはGOOGLEのサービスですそちらの設定を確認しましょう。2)WORDPRESS側が勝手にアップデートしてそれと同時にContactForm7もアップデートしてreCAPCHAもV3にアップサイトキーとシークレットキーを置き換えるまずはこの2つを確認 GOOGLEの設定の中がV2になっていたらV3のアカウントを作り直してすぐに修正3)うちの場合それでも動かなかったのですが、サイトの基本構成を見直したところ単純なミスで動かなくなっていました。そちらも合わせて確認しましょう。この3つで大体動くようになります。これでもダメならreCAPTCHAを外部のプラグインにするとかの方法を試してください。
0
カバー画像

頑張りすぎていませんか? どうしよう…にアクセスしていませんか?

こんにちは。恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡皆さん頑張りすぎていませんか?焦ってどうしよう? と思って何とかしなくてはと頑張りすぎたり欲にかられると逆回りまわります。こうすればよくなると思ってやったことでも焦りと我欲が強いと、あなたの一番嫌な結果になります。焦りがあり切羽詰まっているときは最悪なことしか思い浮かべません。顕在意識で無理にポジティブにしていても潜在意識がそうではないので結果が…なのです。窮地に陥ったときやお金がない時は動かない事が一番です。今手元にあるお金で考えてやってゆく事です。そして最低限お仕事をするだけです。無理して副業をしたり日払いの仕事をすると逆効果でよけいな赤字が出ます。焦らなくていいのです。動かずして無心になる事です。そして波動を上げる事です。自分自身の心の癖を見つめるときなので焦らず動かす落ち着くことです。本当に見たい世界を見ることが出来れば状況は回避できます。金運アップはそのお手伝いをしております。せらないで心を落ち着かせ受けてみて下さい。人生が変わるのは一瞬です。それを信じる事です。いるでもお待ちしております(^_-)-☆
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら