絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2月5日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第21号

瀬織津です。天織り☆です。今朝も寒く感じ、マイナスの温度かと思いましたが、そうでもなかったようで2-3度ぐらいだったみたいです。そういいつつも本日は2月5日。日一日と春へと近づいています。冬の寒さはきついけれど6時に起きるのですが、まだまだ薄暗くてつい寝過ごしがちです。本日も月がでてたので「ラッキー!」と内心思いました。冬は暖房を使う機会が増えますが、うちはなんど朝からブレーカーが落ちたでしょうか。一瞬ドキリとしますよね。それでも何とかブレーカーを上げて、電気の確認をして元通りにするのですが、何とかならないのか…。そこでお日様が出てくれるとホッとします。お日様の光があるから、元気でいられるんだなあと思えます。桜の開花まであと何日?桜はすくすくと成長しています。今は2月、桜の花の開花まであと1、2か月ぐらいでしょうか。この辺りからそわそわし始めます。なぜか?というと、風の香りに混ざって春の香りが漂ってくることが増えてくるからなんです。散歩中も、普通に生活している中でも、仕事中でも「あれ?」と思える瞬間ってあるのですが、皆様は感じられたことはありませんか?私は花粉症ではないのですが、鼻がセンサーになっています。^^お花の一瞬甘い香りを感じたり、風の香りとか敏感です。なぜか最近は、ファンファーレのようにくしゃみが出て教えられます(笑)朝日は元気をくれる!そうなんです。春の太陽の光は体にいいといわれています。私は一年で春になる時期が一番イキイキし始めるのですが、春になる前のまだ冬の時期から太陽の光を強く感じるときには「ああ、もうそろそろかな」と感じます。今日は半分の月、下弦の月ですが、
0
カバー画像

ぷひ〜(´・ω・)

こんばんわ、あゆみのです٩( 'ω' )و最近なんやかんやが色々続いて・・・あれれれーーー( ͡° ͜ʖ ͡°)ってなったりオロロロローー( ͡° ͜ʖ ͡°)ってなったりしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)・・・・・・・え、・・・・・・・・・・ドユコト( ͡° ͜ʖ ͡°)!?待機もできず割と色々と追いついてないので・・・地道に頑張ろー٩( 'ω' )وと、思うと共に新コーナーも考えたのでお楽しみに٩( 'ω' )وそれまで前回のブログでライブ動画も公開してるのでまだ見られてない方はぜひこちらでお楽しみください٩( ᐛ )و
0
カバー画像

無理しないで😆ダイエット🙌

雨☔がこれからさらに多くなり ここちゃん👶と お散歩に行けなく なりそうなので😩 YouTubeを見ながら運動を 始めましたε=(ノ・∀・)ツ 10分くらいの 動画だったのですが 次の日 筋肉痛になりました😰 中~大学生まで 運動部☀️🎾だったので 体を動かす事は 好きです😆 最近、運動を 全然していなかったので 衰えていました😱 ちゃんとストレッチから して筋肉痛にならないように 少しづつ 体をならして 無理なく 私のペース🐢で ダイエット していきたいと思います😃✌️
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら