絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

苦手な人物事を平気にするシャーマン秘儀教えます ☆心の帰る場所・空の境地に至る向かう所敵無しの技法☆

最近、仕事・プライベートにおける嫌な相手、苦手な相手に対して対処する方法などあるでしょうかというご質問が増えています。その場から逃げられる、仕事ならば辞めたり部署を変更したりなど出来ればいいのでしょうがなかなかそうもいかず困っている方も多く見受けられます。この秘儀はそういった避けられない人間関係によって過剰なストレスを抱え、苦しんでいる方に向けた苦手な相手に対して耐性をつけてしまう⇒相手に対して平気になり相手の態度や環境ごと変えてしまうというかなり都合のいい秘儀です。元はシャーマンが生み出した技法であり苦手な相手だけでなく、苦手な食べ物、トラウマとなっている過去の事象をこの秘儀で全部消してしまうために門外不出の技法でプロのセラピストやごく一部の人間だけが学べる秘術でした。仕事での関係ではなく家族や友人、夫婦やご近所づきあいなど様々な場面でこの秘儀を使いストレスをストレスと感じない自分になる(今までの自分を破壊する)ことで向かうところ敵なしのような心休まるあなたが本当に出合いたかった場所が見つかることでしょう。シャーマンはこの心の拠り所・境地ををザナドゥ(桃源郷)と表現していました。現代を生き抜いていく対処法をあなたに是非学んでいただきたいと思っています。こちらは祝詞やマントラでなく技法の提供になります。難しいものではなく技自体はシンプルですのでどなたでも気負うことなく取り組んでいただけるものとなっています。ただし特定の人・もの・ことに対してトラウマがひどい場合技を行う最初のうちは拒否反応が強く出る場合がありますので私共の指導に従いながら行うようにしてください。
0
カバー画像

新しい自分へ…2

離婚が成立し、養育費や慰謝料が振り込まれる前に、義姉から手紙がきたこと、そしてそのためにまた費用が掛かること…。なにより長男の気持ちを優先したい気持ち。長男はその年に小学校入学を控えているはずだった。入学式も見れないか…。気持ちの整理をするのはとても時間のかかることだったが仕方ない。施設の人に何回も注意されていたが、娘や息子に会いに行っていた。そして、その間バイトをし、休みの日には携帯で出会った人と遊んだりしていたが、i子さんのおかげでそれも少なくなってきた。そんな中、電話だけで何日も続いている人がいた。その人は「長距離運転手」をしているらしい。その人には「会うことはないだろう」と思っていたから何でも話せた。地元は同じ県だけど県外に荷物を運んでいるためほぼ地元にはいないという。その人は2歳年下だったが、とても話しやすかった。流行りに乗るような人ではないらしく、落ち着いた感じがした。その当時ではなかった「携帯電話の話し放題」がある携帯会社を使っていたということで、何時間も話すことがあった。お互い、仕事のことやプライベートのこと。友達関係や、趣味のこと。相手の「眠気覚まし」に話したり。私を道具ともお金とも思わない男性に出会った。出会った、といっても電話友達、のような感覚だった。ただの「暇つぶし」なのはお互い様。一生会うことなんてないんだからいいか!そんな日々を続けていたある日、私のバイトが終わると着信が入っていた。「誰だろ」見ると、彼だった。自転車でアパートに戻ると電話をかけなおした。そうすると「今日、これからそっち方面に仕事があるんだけど一緒にご飯でもどうかなって」という電話だっ
0
カバー画像

新たな挑戦

夏休みの中旬ごろに、実家に引っ越すことに決めた。義兄は優しいが、やはり一人の男性であり 男性恐怖症があった私にはちょっとした気配や、スキンシップであろう軽いボディータッチに嫌悪感を感じ居心地が悪くなってきた。実家に住むには、雨漏りを直さなければいけない。でも、本職を雇うお金などないので、自分で直すことにした。幸い父が昔使っていた大工道具はそろっている。後は屋根瓦をどうやって直すかだ・・・一度屋根に上ってみたが、もはや綺麗には並んでいなくて、ガタガタと波打っている。。でも早急に引っ越したい。少しでも、恐怖から逃げたい。ホームセンターに行き、コーキング材・丈夫で大きなシートを購入。隙間をコーキング材で埋め、18畳分のシートを屋根に取り付ける。そのためには、風で飛ばされないように角材を使い四方をワイヤーや金具を使って頑丈に固定する。更に隙間から風が入っても大丈夫なように、角材、ワイヤーを使って固定。これで、お金が貯まるまでのひと時はしのげそうだ。部屋の中からも、天井の隙間にコーキング材で穴埋め・撥水塗装をしたのち、壁紙を貼った。畳を干し、裏返して新しいカーペットを敷き 10畳の部屋を真ん中で仕切って次男と生活を始めた。実家に引っ越したことにより、父の介護も始まった。そして、あの人が関西に来ると、次男に会いに実家に来るので顔を合わせることが多くなり、私は複雑だった。しかも昔のままの呼び方「ままちゃん」と呼んでくる。無神経すぎる行動に、「次男の学校行事がなければいいのに」とさえ思うようになっていた。心の乱れは、土日の仕事にも影響が出てきた。ちょっとしたミスをしてしまう、朝起きれなくなるな
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら