絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

2024年4月9日 新月の願い事 牡羊座 新月の日には願い事をしましょう!

今回は牡羊座の新月となるわけですが、実は新月を迎えたのは昨日4月9日の3:22で、既に牡羊座の新月に入ってしまっています。昨日はバタバタしてブログをアップするタイミングを逃してしまいました!ということで、1日遅れの投稿となってしまいました。1日遅れとなってしまいましたが、まだお願い事は有効ですので、ぜひお願い事をしてみて下さい!特に今回は皆既日食の牡羊座新月となっており、とてもパワフルな進化、変容をもたらす力を秘めている新月になりますので、お願い事をすることで、とんでもない変化が起こる人もいるかもしれません🥰今回、覚悟を決めて取り組んだ事は叶う可能性が高いですので、ぜひ覚悟を決めて願い事をしてみてください👍ということで、今月も新月の時期になりました。今回は新月が牡羊座に入りますので、毎年恒例の春分お宝マップを作りましょう!牡羊座は12星座の始まりで、1年で最もお願い事のパワーが強い時期なので、通常のお願い事でももちろんいいのですが、今年もできたらお宝マップを作りましょう。今回は4月9日の午前3:22から新月に入りますので、それまでに●自分の未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌など(イメージ写真)●ハサミ、のり●写真を貼るボードなどといったものを用意します。そして、新月に入ったら、それらの写真を切り抜いてボードに貼っていき、自分の人生の青写真を描いてください。イメージは写真だけではなく、イラストなどでもいいですし、自分で絵を描いてもいいですし、言葉を書き込んでもいいですし、レイアウトも自由です。その時の自分の直感でどんどん仕上げてみてください。重要なのは、自分の望
0
カバー画像

2024年3月10日 新月の願い事 魚座 新月の日には願い事をしましょう!

2024年3月10日は魚座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね❣そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2024年3月10日 新月の願い事 魚座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今月は3月10日午後18:02より新月に入ります。今月は魚座が支配していますので、混乱、睡眠、幻想、想像、混沌といった、幻覚状態をプラスに活用する願い事内なる喜び、至福、エクスタシー、博愛といった喜びを増すための願い事優しさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であることといった、霊的敏感さを磨く願い事身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーといった、大いなる力と接するための願い事瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化といった霊的癒し
0
カバー画像

2024年2月10日 新月の願い事 水瓶座 新月の日には願い事をしましょう!

本日、2024年2月10日は水瓶座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2024年2月10日 新月の願い事 水瓶座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は2月10日午前7:59より新月に入ります。今月は水瓶座が支配していますので、革新的アイデア、ひらめき、エキセントリック、道理を知るといった、革新的なエネルギーを刺激する願い事新しい流れと自由なアプローチ、高度な技術、長期目標といった、明るい未来をもたらす願い事人類共通の利を模索する、他者をいたわる、世界的視野で行動するといった、人道主義を呼び起こす願い事わくわくすること、自由、予期しない結果、若返りといった、胸がときめく体験を引き起こす願い事客観性、知識、知恵、
0
カバー画像

2024年1月11日 新月の願い事 山羊座 新月の日には願い事をしましょう!

少し遅れてしまいましたが、本日、2024年1月11日は山羊座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2024年1月11日 新月の願い事 山羊座今回は連絡がギリギリになってしまいましたが、本日、1月11日の午後20:58から新月に入っています。今月は山羊座が支配していますので、時間、賢明な判断、成熟、退職、老年期といった、老後のニーズ、将来に備えるための願いごと自己鍛錬、大人の言動、初志貫徹、有能さ、世間の評価といった、責任ある行動で成功を呼び込む願いごと野心、職業、勤勉さ、目標設定、機会の活用といった、目標達成に向けた願いごと達成、賞賛、社会的地位、ゴールに到達する、といった成功を手にするための願いごと手順を踏む、仕事
0
カバー画像

2023年12月13日 新月の願い事 射手座 新月の日には願い事をしましょう!

本日2023年12月13日は射手座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年12月13日 新月の願い事 射手座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は12月13日の午前8:33から新月に入ります。今月は射手座が支配していますので、宗教、祈りと天上の導き、礼拝所、率直さと正直さ、ストレートな会話といった真実に近づくための願い事自然との結びつき、直感、心の安定といった自然界との結びつきを促す願い事自発性、冒険、楽観的な期待、探求、海外旅行といったより自由になるための願い事弁護士、訴訟、倫理、道徳、良心、裁判手続きといった法律とうまく付き合う願い事信念、親しみやすさ、幸運、寛大な心、親切さといった楽観的発想を呼び
0
カバー画像

2023年11月13日 新月の願い事 蠍座 新月の日には願い事をしましょう!

本日11月12日は「一粒万倍日」 (いちりゅうまんばいび) となります。 「一粒万倍日」は「一粒のモミが 万倍にも実る稲穂になる」 という意味があり、何かをスタートさせるのには もってこいの日になります。何か善きことを始めるのにもってこいの一日ですね。そして、明日2023年11月13日は蠍座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年11月13日 新月の願い事 蠍座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は11月13日の18:29から新月に入ります。今回は蠍座が支配していますので、秘密、他者の欲求と動機を理解する、政治、心理学、カリスマといった、個人の力を強化する願い事変容、過去からの荷物を降ろす、変化、復活、
0
カバー画像

2023年10月15日 新月の願い事 天秤座 新月の日には願い事をしましょう!

明日2023年10月15日は天秤座の新月を迎えます。新月の日には お願い事をして どんどん願い事を 叶えていきましょう。 お願い事は紙に書いておくと 叶いやすくなりますので、 ぜひ紙に書き出して みてくださいね。 そして、願い事を書く場合には、 新月に入ってからなるべく 8時間以内に書くようにしてください。 でも、8時間を過ぎたからといって もうダメだ ということはありません。 8時間を過ぎても、 48時間以内でしたら 大丈夫ですので、 あきらめずにお願い事を してみてください。 とにかく書くことが 大事ですので、 ぜひ書き出して みてくださいね! そして、この時の願い事は、 自分を主語にすることが 肝心です。 自分がどうしたいのか、 自分がどうなりたいのか を願うことが肝心です。 他人を主語にしても願い事は 叶いませんので、 どうかご注意くださいね。 それでは、さっそく今月の願い事です。 ********************************************************2023年10月15日 新月の願い事 天秤座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は10月15日の午前2:56から新月に入ります。今月は天秤座が支配していますので、パートナーシップ・共有・合意・契約・共存共栄といった結びつきを促すための願い事バランス・平等・反対意見を尊重する・交渉・カウンセリングといった公正さを促すための願い事平和・調和・芸術・装飾といった調和をもたらす願い事助ける・助けてもらう・共同制作・協力関係といったチームワークを強化する願い事親しみやすさ・機転・他人と
0
カバー画像

2023年9月15日 新月の願い事 乙女座 新月の日には願い事をしましょう!

明日2023年9月15日は乙女座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね!そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年9月15日 新月の願い事 乙女座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今回は9月15日の午前10:40より新月に入ります。乙女座の新月の時には、あなたの願いを叶えるためにいままでのことを見つめ直し、整理整頓し、分析していく、ということをまずしてみてください。今回は乙女座が支配していますので、食生活、運動(エクササイズ)、健全な食習慣、ダイエット、癒し、ヒーラー(看護師、医師、鍼灸師など)といった、健康を改善する願い事仕事、プロジェクト、作業やお使い、同僚といった、仕事に関する願い事秩序正しい環境、詳細を詰める、効率性と計画性、
0
カバー画像

2023年8月16日 新月の願い事 獅子座 新月の日には願い事をしましょう!

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?お墓参りに行かれた方もいらっしゃるのでしょうか?台風に直撃されて大変な思いをされて方もいらっしゃると思いますが、みなさん大丈夫でしたか?そんな中、明日2023年8月16日は獅子座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年8月16日 獅子座の新月の願い事早いもので今月も新月の願い事の時期になりました。今回は8月16日の午後18:39から新月に入ります。ぜひこの時間から8時間以内にお願い事を書いてみてください。(8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。)今回は獅子座が支配していますので、恋愛、子ども、デート、劇的な出会い、
0
カバー画像

2023年7月18日 新月の願い事 蟹座 新月の日には願い事をしましょう!

明日、2023年7月18日は蟹座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね!そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。******************************************************** 2023年7月18日3:33蟹座の新月の願い事今月も新月の願い事の時期になりました。今月は、7月18日3:33から新月に入ります。今回は蟹座が支配していますので、心のよりどころ、家、家庭・家族、本能的反応といった、個人の基盤を強める願い事安定、帰属意識、庇護、粘り強さ、経済的安定といった、心の安定を促す願い事トレーニング・学習、子どものしつけ、成長、新たな成長を見守るといった、成長を促す願い事いたわり、共感、デリケート、親密さといった慈愛を育む願い事心変わり、他者や自分の気持ちを理解する、やさしさといった、感情を巡る問題を改善する願い事助けてあげる
0
カバー画像

2023年5月20日 新月の願い事 牡牛座 新月の日には願い事をしましょう!

明日、2023年5月20日は牡牛座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年5月20日 新月の願い事 牡牛座早いもので、今月も新月の時期になりました。今月は5月20日の午前0:54より新月に入ります。今月は牡牛座が支配していますので、お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さといった、望ましい結果を生む願い事根気、信頼性、信用、不動といった、信頼性
0
カバー画像

2023年4月20日 新月の願い事 牡羊座

明日2023年4月20日は牡羊座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書いてみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。******************************************************** 2023年4月20日 新月の願い事 牡羊座さて、早いもので、もう新月の時期になりました。牡羊座の新月は、先月に続いて2度目になります。今月は、4月20日午後13:14から新月に入ります。牡羊座は、先鞭をつける、入会・入社・創設・熱意とエネルギー・行動・革新的アプローチといった、何かを始めるエネルギーを刺激する願い事肉体・生き延びること・本能・積極性といった、健全な自己を育む願い事正直さ、自分らしくあること、衝動といった自分らしくあるための願い事探険、リスクを負う、熱意といった、自己発見を促す願い事イニシアチブを取る、自分を信頼する、自立を強めるといっ
0
カバー画像

2023年2月20日は魚座の新月です。新月の日にはお願い事をしましょう。

明日2023年2月20日は魚座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年2月20日 新月の願い事 魚座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今月は2月20日午後16:07より新月に入ります。今月は魚座が支配していますので、混乱、睡眠、幻想、想像、混沌といった、幻覚状態をプラスに活用する願い事内なる喜び、至福、エクスタシー、博愛といった喜びを増すための願い事優しさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であることといった、霊的敏感さを磨く願い事身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーといった、大いなる力と接するための願い事瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化といった霊的
0
カバー画像

2023年1月22日は水瓶座の新月です。

明日2023年1月22日は水瓶座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年1月22日 新月の願い事 水瓶座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は1月22日午前5:55より新月に入ります。1月22日は、旧暦の1月1日に当たります。つまり、1月22日は水瓶座の新月であると同時に、旧正月でもあることになります。さらに、1月23日に天王星が順行にもどることで、10天体順行の時期に入ります。この天体順行の時期は、物事がスムーズに進みやすいと言われています。すなわち、前向きな変化を後押ししてくれるエネルギーがどどどどーっと押し寄せてきています。このタイミングを逃さずに、しっかりお願い事をして、どんどん願いを叶えていき
0
カバー画像

2022年11月24日は射手座の新月です。

明日は射手座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。******************************************************** 2022年11月24日 新月の願い事 射手座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は11月24日の午前7:58から新月に入ります。今月は射手座が支配していますので、宗教、祈りと天上の導き、礼拝所、率直さと正直さ、ストレートな会話といった真実に近づくための願い事自然との結びつき、直感、心の安定といった自然界との結びつきを促す願い事、自発性、冒険、楽観的な期待、探求、海外旅行といったより自由になるための願い事弁護士、訴訟、倫理、道徳、良心、裁判手続きといった法律とうまく付き合う願い事信念、親しみやすさ、幸運、寛大な心、親切さといった楽観的発想を呼び起こす願い事指導者
0
カバー画像

2022年10月26日 ワンド3 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

昨日は蠍座の新月でしたね。みなさんお願い事はされましたか❓新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょうね☺ということで本日の行動指針ですが、ワンド3 正位置が出ました。このカードは、人物が背中を向けて立っています。敵が後ろにはいないということを表しています。領土を支配している者が、行き交う船を眺めています。悠然と風景を楽しんでいます。自分の国が豊かなのを眺めています。このカードは、正位置だと権力支配他者との交流交渉事コミュニケーションが取れているなどを表します。これらのことを踏まえて、本日の行動指針としては、「ごく当たり前のこととしてコミュニケーションを取っていきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
カバー画像

2022年10月25日は蠍座の新月です。

早いもので今年も残すところあと2か月と少しとなりましたね。そんな中、明日は蠍(さそり)座の新月を迎えます。「新月」というのは生命力にあふれ、新しいものを生み出したり願いを叶えるパワーがとても強いときです。そして、今回の蠍座新月は、「日食」が重なっていることもあり星回り的にも、かなり強いパワーがあるようです。ですので、そのパワーあふれる新月の日にお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年10月25日 新月の願い事 蠍(さそり)座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は10月25日の19:50から新月に入ります。今回は蠍座が支配していますので、秘密、他者の欲求と動機を理解する、政治、心理学、カリスマといった、個人の力を強化する願い事変容、過
0
カバー画像

2022年9月26日は天秤座の新月です。

早いもので秋分も過ぎてしまいましたが、急に日が短くなったような気がしますね。そんな中、明日2022年9月26日は天秤座の新月を迎えます。「新月」というのは生命力にあふれ、新しいものを生み出したり願いを叶えるパワーがとても強いときです。ですので、新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年9月26日 新月の願い事 天秤座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は9月26日の午前6:56から新月に入ります。今月は天秤座が支配していますので、パートナーシップ・共有・合意・契約・共存共栄といった結びつきを促すための願い事バランス・平等・反対意見を尊重する・交渉・カウンセリングといった公正さを促すための願い事平和・調和・芸術・装飾といった
0
カバー画像

2022年8月27日は乙女座の新月です。

「処暑(しょしょ)」も過ぎ、何だか少し気候が秋めいてきましたね♪そんな中、本日2022年8月27日は乙女座の新月を迎えます。「新月」というのは生命力にあふれ、新しいものを生み出したり願いを叶えるパワーがとても強いときです。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年8月27日 新月の願い事 乙女座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今回は8月27日の午後17:17より新月に入ります。乙女座の新月の時には、あなたの願いを叶えるためにいままでのことを整理整頓し、分析していく、ということをまずしてみてください。今回は乙女座が支配していますので、食生活、運動(エクササイズ)、健全な食習慣、ダイエット、癒し、ヒーラー(看護師、
0
カバー画像

2022年5月30日は双子座の新月です。

今日はなかなかの日差しでしたね。夏が近いことを感じる1日でした。ということで、明日は双子座の新月を迎えます。今月はこれが2回目の新月になります。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年5月30日 新月の願い事 双子座さて、今回も新月のお願いの時期になりました。今月2回目の新月です。今回は、5月30日午後20:31から新月に入ります。今回は双子座が支配していますので、クルマ(購入・修理)、短期旅行、輸送、落ち着きの欠如、興奮といった、適正な運動を促すための願い事事実に基づいた情報、正規の学校教育、印刷物、インターネット、好奇心といった、学びを促進させる願い事記述力、話術、効果的な聞き方・教え方、心の調和、多様な意見を理解するとい
0
カバー画像

2022年3月3日 新月の願い事 魚座

2022年ももう2カ月が過ぎて、3月になりましたね。時間の経つののあまりの早さに本当に驚いてしまいます。さて、そんな中、今月も新月のお願いの時期になりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2022年3月3日 新月の願い事 魚座早いもので、今月も新月の願い事の時期になりました。今月は3月3日午前2:36より新月に入ります。今月は魚座が支配していますので、混乱、睡眠、幻想、想像、混沌といった、幻覚状態をプラスに活用する願い事内なる喜び、至福、エクスタシー、博愛といった喜びを増すための願い事優しさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であることといった、霊的敏感さを磨く願い事身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーといった、大いなる力と接するための願い事
0
カバー画像

2021年11月5日 新月の願い事 蠍座

私は暖房は石油ファンヒーター派だったのですが…この冬はちょっと考えようかと思っています。と言いますのが、私は毎年灯油の巡回販売で灯油をゲットしているのですが、先日今年初めて購入した灯油が、何と、18ℓで2,050円もしたのです。ちょっと高すぎませんか?巡回販売のお兄さんの話によると、まだまだ上がるかもしれないとのこと…これ以上上がるようだったら、エアコンでこの冬を乗り切ることも真剣に検討する必要がありそうです。ということで、今月も新月のお願いの時期がやってまいりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2021年11月5日 新月の願い事 蠍座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は11月5日の6:15から新月に入ります。今回は蠍座が支配していますので、秘密、他者の
0
カバー画像

2021年10月6日 新月の願い事 天秤座

本日、10月6日は天秤座の新月になります。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。******************************2021年10月6日 新月の願い事 天秤座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は10月6日の午後20:06から新月に入ります。今月は天秤座が支配していますので、パートナーシップ・共有・合意・契約・共存共栄といった結びつきを促すための願い事バランス・平等・反対意見を尊重する・交渉・カウンセリングといった公正さを促すための願い事平和・調和・芸術・装飾といった調和をもたらす願い事助ける・助けてもらう・共同制作・協力関係といったチームワークを強化する願い事親しみやすさ・機転・他人と折り合う・一対一の関係・外交・親近感といった社交性を高める願い事贅沢・エレガンス・甘やかす・趣味の良さといった洗練度を増すための願
0
カバー画像

☆引き寄せの法則は波動の法則☆

引き寄せの法則って知っていますか?そんなの知っているよ! っていう人はかなり多いですよね。じゃあ、引き寄せの法則の本質は何かわかりますか?なんだろう??なんだろう?それは、引き寄せは、『人の感情』が発している波動で作用しているということ。引き寄せには、「3つのステップ」があります。1.願う2.信じる3.受け取るこれは、ほしい、ほしくないもの両方このステップに当てはまります。願う:仕事したくないなー(嫌な感情)信じる:嫌な仕事ばっかりで最悪だぁ(嫌な感情)受け取る:本当に嫌な仕事ばかりで仕事が辛い(嫌な感情)↓結果:仕事したくない(嫌な感情) のループ願う:今日は楽しい一日にしたいなぁ(幸せな感情)信じる:お店にかわいい服があった。かわいいなー。(幸せな感情)受け取る:彼氏が買ってくれる。うれしい。いいことあった。(幸せな感情)↓結果:今日は楽しい一日だったなぁ(幸せな感情)のループほしいもほしくないも、同じく願望です。また、願うことに大きいも小さいもないです。日常生活の小さなことでも、願望として発せられています。できるだけ、幸せ、楽しい、うれしい、など前向きな感情を持つといろいろなものが叶いやすくなりますよ♪
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら