絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

先祖供養の本質(生きてる間に土台)で自分が繁栄します

人は死なない姿、形を変えまた生まれ変わりますどうせなら福運を持って生まれてきたいですね先祖供養の本質をお話してみたいと思います・・・最近、占い界の大御所が旅立たれましたねこの方の精神も自身の学びに取り入れました学びと言っても中身ではなく、精神のパワーです。一言「地獄に落ちるわよ」「あたしを誰だと思ってんの?」で占いが出来る人です。苦労されたんでしょう・・・重みを持つ一言はなかなか出せるものではありません陽明学(現実界での教え)を学んであったから生きる諭もできたのでしょう占い師はただ、運が良いとか悪いとか言うだけでは本物ではないと考えます道筋や生きる教えを諭して一人前です。さて、この方は往生する前から子孫に続く土台を作られました娘の配偶者から占術、経営、人間関係、他生きていくに必要な部分その中でも特に大事にしていた事は「先祖供養」です自分を供養してもらう為にまた、子孫がやがて、先祖となれるように子孫が苦労しないよう土台作りを終わっての往生ですそれは何故かというと生まれ変わった時、また、もし家系に新しい肉体で戻る時に縁があるようにです他の家系に生まれ変わったとしても、先祖供養された魂は現実界側から大きな心をいただいてますから運よく生きていけます。そして当然、以前いた家系とも縁が結ばれていますからこの世での妙なめぐり合わせとなります人は様々な形で過去~現在~未来と繋がった縁を持っています。先祖供養を心からされた魂はたとえ生前の家系に生まれ変わらなくとも(殆ど何代前の先祖が親だったり子供だったりしています)干支をはてしなくたどると必ず自分と瓜二つが出てきます子供でもです。何代前のおじい
0
カバー画像

超能力者が解説「カルマ解消のチャンスは○回まで」

カルマは自分にしか解消出来ないここ数日、カルマについてブログを書いていますのでもしもお時間が許すのであればそちらから順番に読んで頂いた方が本日のブログは分かりやすいかもしれません◆ブログ記事一覧 https://coconala.com/blogs/507504/カルマとは、前世や今世で他者に対しての行為を今世で自分がされる側となって解消する因果応報のことを言います前世で困っている人を見て助けたのであれば「人助け」というカルマが創られ今世であなたは困っている時に助けられて「人助け」というカルマを解消しますカルマ解消の出来事はあなたの宿命なので自分で避けようとしても決して避けることは出来ませんもしもカルマ解消の出来事から逃げようとしたらどうなるのでしょうか? 実際にカルマ解消の辛く苦しい出来事が続いたとき逃げ出してしまう人は大勢います。 例えば、親から理不尽な扱いを受けまだ親子間でのカルマが残っているのに家を飛び出してしまう人もいるかもしれません次から次へと不運な出来事が続き耐えられなくなりエネルギーヒーリングなどの力を借りて目の前に起きている辛く苦しいカルマ解消の出来事を消し去ろうと依頼する人もいるかもしれませんですが、カルマ解消の出来事は決して消えることはありませんなぜなら、カルマ解消の出来事はあなたの宿命なので絶対に変えることは出来ず自分でカルマを解消するしか方法はありませんカルマを解消せずに逃げ出したら?もしもあなたがカルマを解消せずに逃げ出したとしたら一体カルマはどうなってしまうのでしょうか?残念ながらあなた自身がカルマを解消するまで何処まででも追いかけてきてあなたの前
0
カバー画像

超能力者が解説「カルマの正しい仕組み」

 ”カルマ” とは? ”カルマ” という言葉を聞いたことがありますか?  ”カルマ” というのは 人と人が関わる時に 双方の間に発生する『エネルギー』のことですえ?エネルギー?と、驚く方もいらっしゃるかもしれません例えば あなたが誰かに暴言を吐けばあなたとその人物の間に『暴言』 というエネルギーが生まれますこれが ”カルマ” です暴言のエネルギーを生み出したあなたは今度は反対に誰かから暴言を吐かれて ”カルマ” が解消されますではこれとは逆に あなたが人助けをしたらどうでしょう? 誰かを助けたあなたと、助けられたその人物の間に『人助け』というエネルギーが生まれます。 人を助けたあなたは今度は反対に誰かに助けられて ”カルマ” が解消されます『因果応報』という言葉をイメージして頂くと分かりやすいかもしれません自分の能動的(自分発信)な行為は良いことも悪いことも 巡り巡って必ず自分のところに返ってきます ”カルマ” は、普通に社会で人と関わって生きていれば 必ず生まれるものです ”カルマ” を創ること自体が決して悪いわけではありませんし ”カルマ” を創らないということは不可能です『カルマを創り』『カルマを解消する』ことは私たちが生きていく上で避けることが出来ない出来事ですカルマを創ることを『悪』として捉える必要はありませんが積極的にカルマを創り過ぎるとカルマ解消に忙しくなります能動的に人と関わることを止めればカルマを創ることはありません ”カルマ” に「善」「悪」はあるのか?カルマは「悪行」だと表現する人もいるようですね果たしてカルマとは悪行なのでしょうか?いいえ、カルマには善悪
0
カバー画像

地球は遊園地

最近ようやくこの事が実感出来ています。 この世の中に善悪はありません。 宇宙は善も悪も判断しないのです。 仮に、悪と言われるような、意地悪キャラ、犯罪者、詐欺師など、その人達は必ず自分に同じ嫌な事が返ってきます。 返報性の法則とか因果応報です。 でも、この世の中、全部善だと面白くないんです! 例えば、久しぶりに大きなスクリーンで楽しみたく、映画館にハッピーエンドの映画を観に行きました!その映画は始まりから終わりまで、ずーっと平凡で、穏やかで、幸せで、ストーリー展開のない映画でした。確かにハッピーエンド?ではあったけど、ハラハラドキドキすること何もなく、つまんなかったんです。 私たち意識(光)は、地球で様々な感情を感じる為に、遊びに来ています。 肉体をもてる三次元世界じゃないと体験できないこと、感じられない感情を経験したくてこの地球に生まれて来ています。 ようは、遊園地に遊びに行ったのに、メリーゴーランドしかなかったら、面白くないですよね?ジェットコースターやお化け屋敷でスリルも味わいたいと思いませんか?だから、私たち意識(光)にとって、地球は遊園地なのです(^^) そこで、いろいろな経験を積んで、レベルアップし(RPGゲームの様に)宇宙の法則を思い出して、地球での人生を愉しむのです。 この記憶を思い出さないまま一生を終えてしまうとカルマとなって、たぶんまた生まれ変わった時にレベル0からやり直しなのかな?意地悪キャラをやってくださってる方々は、今世中に氣がつかなければ、来世酷い目に遭うはず。。。わざわざその悪役をやってくれている、と思えたら感謝の気持ちに変わります(^.^) 今回
0
カバー画像

【因果応報の法則】チェーン店より個人経営店で買い物をした方が運が開ける理由 スピリチュアル 開運

因果応報の法則についてと、チェーン店より個人経営店で買い物をした方が運が開ける理由についてお話します。個人経営店に限らず、フリーランスの方に発注をしたりするのも有効です。お金を払う相手の経営と生活が繋がっていればいるほど、買い物や食事をした際の「感謝」のお返しがきます。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

因果応報

こんにちは!皆さんは因果応報って言葉をご存じですか?もともとは、仏教用語からきている言葉のようです。行なった行動が必ず何らかの結果や報酬をもたらす。簡単に言えば、善い行いは善い結果を、悪い行いは悪い結果を生むという考え方を指します。要するに、「自分の行いが善悪関係なくもれなく自分に還ってくる」あまり良い意味で使われることはなく、もれなく悪い意味で用いられていますね。〇盛〇夫さんのように「お天道さんが見ている」と表現されることもあります。前に投稿した「憤り」の続きを言わせてもらえば、被害に遭われた子が受けた地獄のような苦しみを、鬼畜どもが一つ残らず経験することを強く強く望みます!!最近新聞で、刑務所に服役している加害者に遺族の気持ちを伝える制度が始まったようですが中には、自分が悪行を行ったにも関わらず、逆恨みする奴もいてすべての事件の加害者に適用できないんですって何の罪もない素朴で善良な人が、生涯報われることがないなんてどうにかならないんでしょうかねえいじめ事件を隠ぺいした校長、教師どもは自分の保身しか頭になかったのでしょうね。あなたたちに一つ聞いてもいいですか?もし、被害に遭ったのが、自分の子どもや孫だったら同じ対応をしてましたか?加害者の鬼畜どもが、ニヤニヤして行った所業に、怖くて青ざめ震えている子を見て見ぬふりができますか?それでも自分の出世とか立場とか言ってもみ消しますか?まあ事件後は、少しは制裁を受けたでしょうけど、そんなことで許されるはずありませんから!!一生重い十字架を背負い、悔い改めてもまだまだ足りないぐらいひどい仕打ちをした事実は何時まで経っても消えませんからね
0
カバー画像

スピリチュアル・因果応報

因果応報ってありますよね。人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。出したエネルギーは必ず。タイムラグがありますけど、帰ってくるというものです。日常「っち」と舌打ちしてしまうようなこともあるかもしれないですけど、それは、人間やっていたら、仕方ないこと、思ってしまったことを引きずらないで、フラットな状態を保っていただけると、スピリットからのメッセージが受け取りやすくなりますよ。見えないだけで、沢山エネルギーはあなたの周りを流れてます。欲しいエネルギーの波に乗れるよう。いいなと思うことに目を・意識を・エネルギーを注いでみてくださいな。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら