地球は遊園地

記事
占い

最近ようやくこの事が実感出来ています。

この世の中に善悪はありません。

宇宙は善も悪も判断しないのです。

仮に、悪と言われるような、意地悪キャラ、犯罪者、詐欺師など、その人達は必ず自分に同じ嫌な事が返ってきます。

返報性の法則とか因果応報です。

でも、この世の中、全部善だと面白くないんです!

例えば、久しぶりに大きなスクリーンで楽しみたく、映画館にハッピーエンドの映画を観に行きました!

その映画は始まりから終わりまで、ずーっと平凡で、穏やかで、幸せで、ストーリー展開のない映画でした。

確かにハッピーエンド?ではあったけど、ハラハラドキドキすること何もなく、つまんなかったんです。

私たち意識(光)は、地球で様々な感情を感じる為に、遊びに来ています。

肉体をもてる三次元世界じゃないと体験できないこと、感じられない感情を経験したくてこの地球に生まれて来ています。

ようは、遊園地に遊びに行ったのに、メリーゴーランドしかなかったら、面白くないですよね?ジェットコースターやお化け屋敷でスリルも味わいたいと思いませんか?

だから、私たち意識(光)にとって、地球は遊園地なのです(^^)

そこで、いろいろな経験を積んで、レベルアップし(RPGゲームの様に)宇宙の法則を思い出して、地球での人生を愉しむのです。

この記憶を思い出さないまま一生を終えてしまうとカルマとなって、たぶんまた生まれ変わった時にレベル0からやり直しなのかな?

意地悪キャラをやってくださってる方々は、今世中に氣がつかなければ、来世酷い目に遭うはず。。。

わざわざその悪役をやってくれている、と思えたら感謝の気持ちに変わります(^.^)

今回の人生でレベルアップして、今世を終えられたら、来世はスタート時からレベルアップされた世界で人生スタートになるんだろうなぁ

容姿もお家柄も資産も恵まれて生きてる方って居ますよね!
その方々はレベルアップしてスタートしてる人生?

ちょっと、こんな意識で、日頃対人関係で嫌だなと思う方々のことを見てみると、怒りも、自分を責めることも、落ち込むことも無くなってきますね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す