絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

人間関係はあなたが選んでいい

こんにちは♪「自分らしく生きるマインドコーチ」のみらいです!本日は「人間関係はあなたが選んでいい」をテーマにお伝えします。あなたは・この人に会うとモヤモヤする・会った時は盛り上がるんだけど、終わった後にドッと疲れる・本当は嫌だけど〇〇の事情で付き合わないといけないこんな人はいませんか?この人達はあなたが本当に大切で繋がっていたい人達なら問題ありませんがそうでないのなら見直す必要があります。実は人間関係で苦しむ原因は無理して付き合うことを選択しているからこれが心にストレスを与えているんです。幸せな人間関係とは愛し愛されの関係・無理しなくても本当の自分が出せる・話をするだけで心が満たされる・あなたもその人達が好きで、相手からも大切にされる人間関係が円滑であることは、あなたの幸せにも大きく関わっています。反対に・お互いが依存し合う・表面的な付き合いをする・相手の気分をわざわざ下げるこういう人達もいらっしゃいます。一緒にいて疲れた時はエネルギーを消費している状態ですどんどん負のエネルギーを受け取って心と体にマイナスの影響が出てきてしまいます。合わない人とは無理して会わなくていい!お互い嫌なら顔を合わせないほうが相手にとっても幸せだったりします笑今苦しい人間関係を手放すことで、そのスペースにあなたにふさわしい人がちゃんとやってきます。あなたは本当はどうしたいですか?自然体でいる方が、本来の良さが滲み出て付き合う人も変わります。まずは自分の幸せを優先してくださいね。※コーチングセッション受付中です。あなたが自分らしく生きるためにはどうすればいいか?一緒に考えます。この覚悟ができた人とそうで
0
カバー画像

結末の違う未来はいくつもある。

皆さんは 「僕だけがいない街」 というアニメをご覧になったことはありますか? 【 あらすじ】 漫画家としてデビューするも、いまひとつ結果を出せずに毎日を過ごす青年、藤沼悟。 彼は、彼の身にしか起こらないある不可思議な現象に不満を感じていた。 ─── リバイバル(再上映) 何か「悪い事」が起こる直前まで時が巻き戻る現象。それは、その原因が取り除かれるまで何度も繰り返される。…まるで、誰かに「お前が防げ」と強制されているかのように。 しかしある日起きた事件をきっかけに、その現象に大きな変化が訪れる。 自らの過去に向き合う時、悟が目撃する真実とは? そして、悟の未来は───? —公式サイトより— ■■■■■いわゆるループものというのでしょうか。 時間の巻き戻りや、あの日を繰り返す というやつです。 話の内容自体、たしかに面白かったんですが わたしがうわぁと思ったのは、 この作品 原作漫画 アニメ版 実写映画 それぞれに結末が違うということ。 漫画、アニメ、実写映画。 全てがこの物語のパラレルワールド! ただでさえ 主人公が明確な意志を持った選択と行動で 未来を変える という わくわくする内容ではあるけど それ以上に 結末違いのそれぞれをひっくるめて ひとつの作品という感じがして 興奮しました。 創作物の世界の中だけでなく わたしたちひとり一人にも アニメ版、漫画版、実写版、 そして無数のパラレルワールド いくつもの未来 いくつもの結末が 同時に存在してんだよなあ、 と思ったからです。 さらに、「おお」と思った台詞はコチラ↓ 「今 目の前にあるのは 全部途中経
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら