絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

神宮司龍峰先生告知 図書進呈 お一人様3冊・うつ病の駆け込み寺・精神障害者保健福祉手帳交付者支援・全国うつ病友の会

神宮司龍峰先生告知 図書進呈 お一人様3冊神宮司龍峰先生告知図書進呈お一人様3冊神宮司龍峰先生読書記録復縁祈願の法華経寺 神宮司龍峰 電話相談担当・井伊直子 『離婚・離縁事件実務マニュアル 』東京弁護士会法友全期会家族法研究会 (編集)ぎょうせい。『当事者に寄り添う"家事調停委員の基本姿勢と実践技術』飯田邦男 (著)民事法研究会。『判例ケーススタディ いますぐ使える離婚事件実務』第一東京弁護士会全期会 (著)‎ 日本加除出版。『スーパーインテリジェンス: 超絶AIと人類の命運』ニック ボストロム (著), 倉骨 彰 (翻訳)日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版。『われわれは仮想世界を生きている AI社会のその先の未来を描く「シミュレーション仮説」』リズワン・バーク (著), 竹内薫 (監修), 二木夢子 (翻訳) 徳間書店。『この世界は誰が創造したのか: シミュレーション仮説入門』冨島佑允 (著)‎ 河出書房新社。『元登記官からみた登記原因証明情報-文例と実務解説』青木登 (著) 新日本法規出版。『実践調停 遺産分割事件 第2巻 ~改正相続法を物語で読み解く』片岡武 (著), 細井 仁 (著), 飯野 治彦 (著) 日本加除出版。『株主管理・少数株主対策ハンドブック 会社内部紛争の予防、事業承継・M&Aへの備え方』加藤真朗 (著)日本加除出版。『相続人不存在の実務と書式』水野賢一 (著) 民事法研究会; 第4版。『不倫という名の不貞行為』 パウロ・コエーリョ (著), 木下眞穂 (翻訳)KADOKAWA。『宮脇孝雄の実践翻訳ゼミナール』 宮脇孝雄 (著)
0
カバー画像

なぜ私の購入者は関西人が多いのか?

 確かに、私のプロフィールページには所在地が兵庫県と表示されていますが、それを抜きにしても関西の方に私のサービスをご利用いただくことが多いです。特にココナラ内では文章でのコミュニケーションが主になりますので、基本的には文章を標準語?で書いていると思っていますが、実は違うってことでしょうか?確かに私は阪神タイガースのファンですが・・・確かに私は子どもの頃から甲子園球場へ連れていかれていましたので、純粋培養のタイガースファンです。なので、今年こそはアレできるのかな?とハラハラドキドキな日々を送っていることは確かでう。しかし、少なくてもココナラの中では、阪神タイガースの話をしたことはないので、私のサービスの購入者の方は私が阪神タイガースのファンであることはご存知ないと思います。しかし、お話をお伺いしたり事前にプロフィールページを確認させていただくと関西の方がご購入される確率がかなり高いと感じます。そもそも兵庫県ってマイナーですよね?東京に仕事に行く際に、初対面の方とお話をする際に出身地の話になると私は兵庫県と言わずに「関西」ですと答えます。若い頃は「大阪」ですと答えていましたが、さすがに出身地は大阪ではないので最近は「関西」と答えています。先程の阪神タイガースの話にしても甲子園球場が大阪ではなく兵庫県西宮市にあることを知らない方は意外と多いです。それと同じで兵庫県は東京の人からすれと「場所はどこ?」という表情をされることが多いので、説明するのがめんどくさいので、関西と答えるようにしています。兵庫県は兵庫県というより神戸市の方が有名ですよね。いっそのこと神戸県に改名すれば良いのにと若い
0
カバー画像

全国で初!神戸市が分譲マンションの管理状況を4月1日からホームページで公表へ

来年の4月からマンション管理業協会においても全国的にスタートが予定されている マンションの適性評価制度。 これに先んじて、神戸が全国で初めてマンションの管理状況を公開する取り組みをはじめました。 これらの管理状況はマンションの価値を市場に反映させるのが目的。 当然、管理レベルが低いマンションの価値は低く査定されることになります。 情報の提供は任意になっていますので、提供しないという選択肢もありますが… 情報提供なきマンションは、マンション管理業協会の基準においては 最低レベルの評価になります。 これまで、マンション管理レベルを軽視し、管理委託費の安さにつられて、低廉な管理会社にリプレイスしてきたマンションはたくさんあるでしょうが、一気にツケが回ってきそうです。 一方で、マンション価値に管理レベルが反映される=管理会社の業務に対しては厳しい目が向けられることになるでしょう。 いずれにせよ、マンション管理に対する意識が高くなること間違いナシでしょう。 #神戸市 #マンション管理状況 #マンション価値 #適性評価制度
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら