絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

メッセージを感じる時と気づいた事(1/7光と影と木を追記しました)

今回は色んな経験を通して感じるメッセージや気づいた事と 最近の体験談を載せますね(#^^#)白い羽 今まで白い羽が空にふわふわ浮かんでいるのを見たのは二度あります。一度目は透明龍、虹龍、鏡龍、光龍(四種を持っておられる? いまだに色んな龍種のイメージで良く分からないのが 龍宇様なんです(;^_^A))の 龍宇様を実感する体験をした話 (龍が守護になる時についてと 龍神様を実感した体験)の時と 最近来られた漆黒龍の鼓絃(こお)さまが来られる少し前です。 今考えると 「龍神様がこれから行きますよ」のメッセージのように感じました。 黒い羽 以前龍宇様が守護龍と知る前や、側にまだ来ていただけなかった時期は 道路に良く大きな黒い羽が落ちていました。 黒い羽は守護を意味するそうで、 神社参拝の後に見かける事が増えました。 カラス天狗さんが守護に来てくださっているメッセージを 送って頂けていたようです。 霊障に悩んでいたり、家族が病気の時でもあったので 大分精神的にきつい時期でしたが 黒い羽を見かけてとても励まされました☆     白い羽は空にふわふわ浮かんでいて、黒い羽はいつの時も道路に落ちていました。 白い羽は真っ白で軽くて中くらいの大きさで、 黒い羽はとても大きく重みがありました。 羽の軽さは天使のメッセージ。羽の重みは カラス天狗さんの守護の固さを感じさせますね(#^^#)蜘蛛 蜘蛛のメッセージが届くこともあります。 何かを伝えたい時は 居間でゆっくり座ってコーヒーを楽しんで飲んでいる時に 目の前にくもの糸をたらして小さな蜘蛛が出てきます。 滅多に無いのですが(年中あったら困りますね
0
カバー画像

ペガサスを描く☆油彩画【栄光を讃える】〜GLORY IS PRAISED〜

翼を授かった君はもう何も怖いものなどない 迷わずに存分に駆け巡るがいい 君の栄光を讃える You don't have anything scary anymore because you've been given wings...We praising your glory.
0
カバー画像

『小さな美術館Ⅱ』第39話【蒼天】~GOD~

蒼天の下大きな翼と 大きな使命を背負った ペガサスが生まれる
0
カバー画像

聖霊馬の呪術訓練

8月末にオランダより不思議な雰囲気の馬がいるとの連絡が入りアイスランドで生まれ育った馬を呪術用に購入しましたこれで呪術用の馬は二頭目となります一頭目は自分の人生をより理想に近づけるため自分の願望成就用にエネルギーを使用しています以前より、お客様への呪術提供用にも馬が欲しいな~と思っていたので 話しを頂いた時は直感的に即決で購入しました乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬でとにかく不思議な雰囲気・・・ 写真だけでも、物凄いエネルギーを感じますそしてとても神秘的な陰陽を宿命的に生まれ持っています毛並み・・・白と黒のブチ模様 → 陰陽 目の色・・・右目が黒、左目が青 → 陰陽 しかも雌馬で潜在意識の力が強くエネルギーも並外れたものを持っています※陰陽では雌=女性=潜在意識です。とにかくスピリチュアル能力が高いため放し飼いにしてある果樹園の中にいる意識体や霊体なども見えているようです更に、現在ではなく以前厩舎で飼われていた馬の記憶やエネルギーなども読み取っているようなので更に驚きです馬の世話は大変なため委託しているのですがテレパシー能力も高くどんどん話しかけてくるそうです私自身もとても愛着を感じテレパシー! 通常2週間~4週間必要な呪術訓練をたったの1週間ほどで完了できそうなほど本当に驚くほどスピリチュアルな能力が高いのでまだまだ先だと思っていた馬の呪術ご提供が17日から開始出来ることになりました正直こんなに能力の高い馬がいるのかと皆で驚いています 馬の名前は、アイスランド語で「フィッドゥラ」と言いますヴァイオリンのようなアイスランドの古い楽器の名前と同じです サイキック能力とアイスラ
0
カバー画像

呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

ユニコーンやペガサスなど馬は古来から聖なる動物として崇められてきましたそして、馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります以前から呪術用の馬が欲しいな~と思っていたらちょうどアイスランドの大自然に生まれ育った馬の権利が売っていたので購入しました自分で世話をする暇はないので権利だけ購入して世話は頼んであります馬は意識の影響を受けやすいので似たような別の馬の写真ですがそれでもプロテクションをかけないと掲載はできないのでプロテクション済みです可愛いでしょ!アイスランドは火山と氷の国でとてもエネルギーの高い国です妖精も多く確認され○○などもある不思議な魅力が詰まっていますアイスランド馬は優れた直感力と桁外れの生命エネルギーを持つとてもパワフルな馬です人間が生きることができないような過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には超常的な能力が宿っていますこの聖なる馬の持つ超能力と爆発的なエネルギーを使用すると…かなりの強力な呪術が使えそうです呪術とは言っても他者を呪って不幸にするという意味ではありません現実を動かす魔術のようなものです不可能に近いような願望を叶えるためアイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して超常現象を起こし大きく現実を動かしてみようと思います叡智の超能力者 安藤京子本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/u
0
カバー画像

【ペガサスの脚・ペガサスの翼】のエネルギーを贈ります

ペガサスの脚 ペガサスの翼 それは時空を超える力 次元を駆け抜ける力 「何か」に支配されることのないこの自由さ 飛び越えて行け!!! いま、 超えていけ!!! 【エネルギーの受け取り方】 ペガサスをイメージすればオーケーです。 あなたのイメージするペガサスでいいですよ。どんな子か感じてみてください。 もしくは 「ペガサスの時空を超えるエネルギーを受け取ります」と宣言してください。 以上でオーケーです。いつでも、どこでも受け取っていただいて構いませんが 特におすすめするシチュエイションは 眠る時、 朝の目覚めのまどろみの中です。 ※運転中、作業中に受け取ることはおやめください。受け取ることに期限や制限等はありません。 一連の、まとまった「流れ」、浄化のプロセスがあるようです・・・。セント・ジャーメイン マリアライト このペガサスの脚・ペガサスの翼そして明日は・・・?このページは置いておきますので、 辿り着いた方、思い出した方、気になった時にはいつでも・どなたでも受け取って下さい。 それでは、また。。。  
0
カバー画像

題材:ペガサス

0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら