呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

記事
占い
ユニコーンやペガサスなど
馬は古来から聖なる動物として
崇められてきました

そして、馬には
人間の呪術者の能力を遙かに超えた
大きな超能力があります

以前から呪術用の馬が欲しいな~と
思っていたら
ちょうどアイスランドの
大自然に生まれ育った馬の権利が
売っていたので購入しました

自分で世話をする暇はないので
権利だけ購入して
世話は頼んであります

馬は意識の影響を受けやすいので
似たような別の馬の写真ですが
それでもプロテクションをかけないと
掲載はできないのでプロテクション済みです

可愛いでしょ!

HORSEPHOTO-2.jpg

アイスランドは火山と氷の国で
とてもエネルギーの高い国です

妖精も多く確認され○○などもある
不思議な魅力が詰まっています

アイスランド馬は
優れた直感力と
桁外れの生命エネルギーを持つ
とてもパワフルな馬です

人間が生きることができないような
過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には
超常的な能力が宿っています

この聖なる馬の持つ超能力と
爆発的なエネルギーを使用すると…

かなりの強力な呪術が使えそうです

呪術とは言っても
他者を呪って不幸にする
という意味ではありません

現実を動かす魔術のようなものです

不可能に近いような願望を叶えるため
アイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して
超常現象を起こし
大きく現実を動かしてみようと思います

叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて
頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m


◆出品一覧

◆ブログ記事一覧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す