聖霊馬の呪術訓練

記事
占い
8月末にオランダより
不思議な雰囲気の馬がいるとの連絡が入り
アイスランドで生まれ育った馬を呪術用に購入しました

これで呪術用の馬は二頭目となります
一頭目は自分の人生をより理想に近づけるため
自分の願望成就用にエネルギーを使用しています

以前より、お客様への呪術提供用にも馬が欲しいな~と思っていたので 
話しを頂いた時は直感的に即決で購入しました

PXL_20220912_144912757.MP~2.jpg

乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬で
とにかく不思議な雰囲気・・・
写真だけでも、物凄いエネルギーを感じます

そしてとても神秘的な陰陽を宿命的に生まれ持っています

毛並み・・・白と黒のブチ模様 → 陰陽
目の色・・・右目が黒、左目が青 → 陰陽

しかも雌馬で潜在意識の力が強く
エネルギーも並外れたものを持っています

※陰陽では雌=女性=潜在意識です。

PXL_20220912_145403628~2.jpg

とにかくスピリチュアル能力が高いため
放し飼いにしてある果樹園の中にいる
意識体や霊体なども見えているようです

更に、現在ではなく
以前厩舎で飼われていた馬の記憶やエネルギーなども
読み取っているようなので更に驚きです

馬の世話は大変なため委託しているのですが
テレパシー能力も高く
どんどん話しかけてくるそうです

私自身もとても愛着を感じテレパシー!

通常2週間~4週間必要な呪術訓練を
たったの1週間ほどで完了できそうなほど
本当に驚くほどスピリチュアルな能力が高いので
まだまだ先だと思っていた馬の呪術ご提供が
17日から開始出来ることになりました

正直こんなに能力の高い馬がいるのかと皆で驚いています

PXL_20220912_145614578~2.jpg

馬の名前は、アイスランド語で「フィッドゥラ」と言います
ヴァイオリンのようなアイスランドの古い楽器の名前と同じです

サイキック能力とアイスランドの聖霊馬「フィッドゥラ」による意識とエネルギーを使用し、古代魔術を融合させて開発した
サイキック古代魔術『聖霊馬の願望成就の術』

ココナラでも販売したいのですが
価格的にココナラではご提供出来ないのが非常に残念です

動物を使用したとても強力な呪術は
古来から世界中の呪術師によって使われていて
その中でも特に優れた効果を発揮するのが馬なのです

馬は潜在意識の同調能力に優れているため
人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります。

呪術と言っても「呪う」わけではありません。
あくまで手法の名前ですので呪ったりは致しません。

聖霊馬「フィッドゥラ」による意識を使用し
6ヶ月の間、毎日古代魔術を行うことで
人間の術者にはできないような
超強力な願望成就の術を行います

PXL_20220912_162714312.MP.jpg

私自身も馬の呪術は1年以上前から使用していますが
通常のヒーリングよりも
強力に変化が起きていることは実感しています

どうしても叶えたい恋、願望、夢の生活
自分の努力では実現が難しい・・・など
そんな願望も叶えてしまえるかもしれません

あ!もちろん
不要なカルマを創り出すしたり
人生の苦難を先送りするような
副作用は一切ありませんのでご安心を

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す