絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

理想の世界へ行ける準備とは? 

世界は分岐し、それぞれの道へ ブログのタイトル「これからの人間関係 パート1〜2」で今は地球はさまざまなパラレルワールドへ分岐している話をしました。理想のパラレルワールド!もしくは最悪のパラレルワールド??どのパラレルワールドに行くのかは今の自分自身が出している周波数が大きな要となっています。しっかりやるべきことをやり、理想の世界へ行けるよう準備しましょう。全てはここから始まる。生活をする部屋は自分の内面を映し出している。部屋を見渡した時に物で溢れかえっていたり、ごちゃごちゃしていり、掃除が行き届いていない、見た目は綺麗だけどクローゼットの中はぐちゃぐちゃ。これだと貧乏が住み着いてしまいますし、精神的にも肉体的にもストレスや疲れが溜まっている証拠です。これからの時代、私達一人ひとりが神様として生きていく時代だと言われています。どうでしょう?例えば、神棚が汚かったらバチが当たりそうですよね?つまり、自分のお社となるお家がごちゃごちゃしていると神様である自分自身の力が下がってしまうと言うことなんです。なので、綺麗にすることが大切になってくるんですね〜!棚や机にはなるべく物を置かないようにしましょう。いつでも拭き掃除ができるようにしておきましょう。なぜなら拭き掃除は浄化力が高いからです。拭きやすくする環境に整えることをお勧めします。特に寝室には気を配る必要があります。情報量の多い物は置かない!アイドルのポスターや二次元のキャラクターや家族写真や本などには情報量がいっぱい詰まっています。私達は意識的無意識的関係なく、それを見ていると情報のダウンロードをしてしまいます。パソコンやスマホは
0
カバー画像

高次元の存在から、このブログを見て下さった貴方へのメッセージ

みなさん、こんにちは^^今日も関東はいいお天気で、少しずつ春に日差しに近づいてきている気がします。三寒四温とは、昔の人たちはよく言ったものだなぁと、改めて先人の智慧の深さを感じながら自然と共存していくうえで、生まれたものなんだろうなぁと、公園のベンチで日向ぼっこしながら考えておりました。雲ひとつない青空も素敵だなぁ~と、ポカポカしながら、危うく瞑想しながら、寝そうになってました(;´∀`)空を見上げていたら、高次元の存在たちのことが頭に浮かび、今日は【光の守護者カードから、このブログを見て下さった貴方に必要なメッセージ☆】を引いてみようと思いました。少しでも、ピンときたり、心に響いたところを参考にして頂ければ幸いです(#^.^#)【ホーリースピリット『奇跡を待つ』】「存在するのは愛だけだと思い出してください。奇跡は自然に起こります。スピリットがあなたを守っています。」『ホーリースピリット(聖霊)は幻想と真実の仲介役です。ホーリースピリットは、恐怖という幻影、または恐怖が創り出す幻影を打破するのを助けてくれる霊的な存在です。また、ホーリースピリットは私たちが体験する中でもっとも神聖な真実と愛の光の存在であり、私たち一人一人の真の自分、すなわち常に神と共にいる自分自身を反映しています。このカードがリーディングに現れたら、奇跡を受け入れる準備をしましょう!予想もしないような出来事が起こるのを待ちましょう。奇跡を期待してください。今、本物の逆転劇が起こるかもしれません。天使たちがあなたの周りで踊っています。もはや役に立たない思考、記憶、感情は捨て去り、あなたという愛の存在を思い出しまし
0
カバー画像

女性が1年半以内に婚約・結婚できる方法がある

   この方法は小林正観さんというスピリチュアルなベストセラー作家が著作で書かれていることです。  小林正観さんは若い女性から「早く結婚したいのに良縁に恵まれません。どうしたらいいですか」という質問をよく受けるそうです。  その時、正観さんは「男性と食事に行った後、男性が二人分を出そうと言った時に、あなたは(自分の分は自分で払います)と主張しませんでしたか」と聞くそうです。  すると良縁に恵まれないと言っているほとんどの女性は「はい、おごってもらうと借りを作ったようになって心苦しいから」と答えるそうです。  そこで正観さんは「二人分出したいと言っている男性がいたら素直に出してもらって、店を出てから、ありがとうと言ってください。そうしたら貸し借りはなくなるのです」と説明するそうです。  なぜ、「ありがとう」の一言で貸し借りがなくなるのでしょうか。実はありがとうという言葉にはものすごい力があって、「ありがとう」と言われた男性は幸せな気持ちになってすごく元気になるらしいのです。  そして、この提案を受け入れた女性は全員、1年半以内に婚約・結婚できたそうです。  正観さんは、私たちは「他人に甘えてはいけない」「自分の力で解決しなさい」と教えられてきたが、人の善意や好意を受け入れるという大事なことが抜けてしまったのではないかと言っています。  相手が二人分の食事代を払うことで幸せな気持ちになれるのなら、それを受け入れてあげることが優しさではないでしょうか。  善意や好意を貸し借りに置き換えてしまう人は、同じように貸し借りで物事を考える人しか近づいて来ないように思えます。   元より夫婦に
0
カバー画像

セッション中に起きた奇跡!

今日はZoomで、ある知り合いにセッションをしていました。この方とは、画面越しに2~3回お話したことがあるだけで、まだ実際にお会いしたことはありません。 まず、彼自身がどうなりたいのか、どのようなゴールを設定したいのか、情報空間に働いてもらうとはどういうことなのか、などなど、説明しながら、彼の情報身体を浄化してみました。 すると、どうでしょう。彼のスマホがピーっと鳴ったではありませんか。聞けば「たった今、メ●カリで出品していた物が売れた!」と❣😲 皆さんはこれを、単なる「偶然」と捉えますか?それとも情報空間がもたらした「奇跡」だと捉えますか?😊💖 物理空間を動かそうとすると、時間がかかるのです。情報空間(≒無意識)に頼ったほうがずっと早いし、的確なのです。 情報空間は、24時間、私たちが寝ている間も休みなく働いてくれています。小さなフィードバックも見逃さず、見つけてあげて、感謝してあげれば、ますます喜んで、より大きな奇跡をもたらしてくれるようになります。 「ありがとう」とお礼を言われたら、その人にもっと何かしてあげたい、と誰だって思いますよね?😊💖💗
0
カバー画像

企業も個人も認知度の向上にインスタグラムを活用!

あ、本音を言うと、私、インスタで稼ぐなんて数年前まで信じられませんでした。インスタで自撮り写真とか上げてビジネスされている方も変な怪しい仕事をやっているんじゃないか?あるインフルエンサーさんの異常なほどのフォローワー数も細工しているんじゃないか?って疑っていましたw私がインスタグラムを本気で始めたきっかけですが、ちょうど2020年の1月、世の中で流行り始めた感染症の流れです。もともと、ハンドメイド作家として活動していた私ですが、出店するイベントがすべて中止となり、ビジネスとしても雲行きが怪しくなってきたところで、しばらく自宅での時間が増えることを想定して、直感的に「インスタグラムをやろう!」を決めました。その理由は私個人や商品の「認知度を上げる」ためでした。今や企業もテレビ広告を減らし、SNSでの広告に力を入れている時代です。(インスタで企業アカウントを運用する目的のひとつが、企業やサービスの認知度の向上)最初は独学でやっていたインスタですが、どうにも先に進めなくなりました。これはインスタのプロに聞いて勉強した方が良いかも。学びに投資しようと思い清水の舞台から飛び降りました。(人生初の高額商品の購入に手が震えました)真剣に取り組み、プロに学んだ結果、何が起きたと思いますか?購入した商品の何倍もの売り上げを上げられるようになりました。インスタで私の認知度が上がった結果、国内外からの企業さんや個人の方から声をかけていただき、「一緒に商品を作りませんか」「一緒にお仕事がしたいです」「会社のインスタを作り直してくれませんか」「インスタコンサルをしてください」と依頼が少しずつ入るように。
0
カバー画像

奇跡の起こし方!

「今までの自分のパターン崩しをする」こんにちは。。。たくやです。。。奇跡とはいつもと違う行動をとったり、いつもとは違う考え方をした時に起きてくるものです。。。いつもと同じように起き、いつもと同じ電車に乗って、いつもと同じように出勤をする。。そしていつもと同じように仕事をこなして、決まった時間にまた帰ってくる。。。こういった変化のない毎日の中で、奇跡的な何かが起きる確率は極めて低いわけです。。。自分の慣れ親しんだ環境や人間関係にいつも身を置いていたら、その居心地の良い場所からなかなか抜け出すことができません。。。自分が安心感を得ることができる環境や状況を「コンフォートゾーン」と言ったりしますが、このコンフォートゾーンから一歩外へ飛び出すことで、奇跡的な出会いや経験を果たすことができるわけです。。。そもそも奇跡とか興味ありません、という方もいるかもしれませんが、僕たちの心は想定外の出来事や、あらゆる変化に対処していく中で成長していくものです。。。つまり、心の成長はいつも「居心地の悪い場所で起きていく」ということなのです。。。なので、意識的にこのコンフォートゾーンから一歩外へ飛び出していくということが、奇跡を起こす方法であり、その先々で起こるあらゆる出来事に対処していく中で心が育まれていくということなのです。。。僕自身もYouTubeにて動画を毎日投稿していますが、こうした活動を始めて約3ヶ月が経ちます。。。顔出しをして投稿するということには抵抗もありましたが、それでも勇気を振り絞って投稿し続けることによって、動画で初めて僕のことを知り、見てくださっている方々もおられると思います。。
0
カバー画像

古神道秘儀中の秘儀「細喚法」教えます ☆一か八かの奇跡をたぐり寄せる最も近い秘法☆

今回ご紹介する「細喚の法」は神道や密教などその道の世界に精通していなくとも自分自身の内なる神様をお呼びできる古神道秘儀中の秘儀で本来明かしてはならないとされている一つをご案内させていただきます。実践するのに大変な法ではなくこちらもお伝えするとあっさりと一言で終わってしまうのですが古神道の根幹を成す重要な技法のひとつです。こちらもあまり多くを書くと憚られますのでまずは実践してご自身の中で感じられるままにこの技法の凄さを体感していただければと思います。★この技に出合えた方は幸運の持ち主です★人生がより実り豊かで幸せなものになりますように★
0
カバー画像

古神道秘儀中の秘儀「細喚法」教えます ☆一か八かの奇跡をたぐり寄せる最も近い秘法☆

今回ご紹介する「細喚の法」は神道や密教などその道の世界に精通していなくとも自分自身の内なる神様をお呼びできる古神道秘儀中の秘儀で本来明かしてはならないとされている一つをご案内させていただきます。実践するのに大変な法ではなくこちらもお伝えするとあっさりと一言で終わってしまうのですが古神道の根幹を成す重要な技法のひとつです。こちらもあまり多くを書くと憚られますのでまずは実践してご自身の中で感じられるままにこの技法の凄さを体感していただければと思います。★この技に出合えた方は幸運の持ち主です★人生がより実り豊かで幸せなものになりますように★
0
カバー画像

古神道秘儀中の秘儀「細喚法」教えます ☆一か八かの奇跡をたぐり寄せる最も近い秘法☆

今回ご紹介する「細喚の法」は神道や密教などその道の世界に精通していなくとも自分自身の内なる神様をお呼びできる古神道秘儀中の秘儀で本来明かしてはならないとされている一つをご案内させていただきます。実践するのに大変な法ではなくこちらもお伝えするとあっさりと一言で終わってしまうのですが古神道の根幹を成す重要な技法のひとつです。こちらもあまり多くを書くと憚られますのでまずは実践してご自身の中で感じられるままにこの技法の凄さを体感していただければと思います。★この技に出合えた方は幸運の持ち主です★人生がより実り豊かで幸せなものになりますように★
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら