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カバー画像

ゲーム読み込み時の気を付けること(*PhotonFusion)

PhotonFusionですと、100秒以内にシーンを遷移しないといけないらしいです。カバーの絵は120秒掛かってしまい、ネットワークオブジェクトが、読み込めません。どうしたか、結果15秒になりました。①最も重要なのが、読み込み時に、FPSをセットしずに無制限にすることです。②ProjectSetting > Player > Optimize > Preload AssetにInstantiateするプレファブや、重そうなスクリプトを入れること。③読み込みに無駄な後負荷な処理をしないこと。(Instantiate や再起処理の この場合UnitaskのForgetで平行処理しておく)④ここからはやってませんが、おそらくShader Fileのプレロード⑤同じくやってませんが、苦肉の策、スクリプトのストリッピングしての、必要なスクリプトだけXMLでリンクする。ちなみに、シーンをプレロードするという方法もありますが、Fusionではシーンの観念が違い、プレロードした後にFusionシーンを読み込むとプレロードで止まったり、消えたりします。以上です。
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