絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

coconalaからの御依頼☆油彩画【天空の村の夕景】~bivio~

Youtube いすぱるサンの楽曲『bivio』のジャケット画として御依頼 This is a jacket painting commissioned by Ispal, a musician.
0
カバー画像

目には見えないものを描いています

私が音楽に求めている事は圧倒的な耳ごこちのよさそれから、曲の背景に感じる考え深い深みそして、自身の感情表現とのマッチさこの3つの理由が該当しない音楽を聴く事はありませんイラストレーターの私がなぜ音楽の話をしたのか?と言うと私の絵を描く理由もこんな感じと似ているからずっと、感情表現の道具として絵を描いてきたから目に見えないものを絵にする事が得意なんですお気に入りの音楽はこうして1枚の絵になりますし心の中の葛藤や悲しみも絵として取り出す事で平穏でいられるそんな風にしてずっと絵を描いてきました次はどんな絵を描こう?そう、あぐねる時はピンときた音楽やその時の感情が大いに関係してきます少しでもインスピレーションが出やすいようにと無駄な感情は持たない努力をして心はできるだけ空っぽにしておく様にしていますどんな音楽を奏でますか?どんな情景を描いてほしいでしょうか?もしも目に見えないものを絵にしてほしいと思うのならご相談ください目に見えないもを表現しますよ綺麗な絵ができると嬉しいですねIllustrator/akaiki×shiroimi
0
カバー画像

ドヴォルザークを聴きながら☆油彩画【新世界】〜SYMPHONY NO.9〜

現実の白馬は水鏡の月を見つめて 水鏡の白馬は 夜空の月を見つめる The white horse looks at the moon reflected in the water, and the white horse reflected in the water looks at the moon in the night sky...The water mirror is Symphony No.9 of Dvorak.
0
カバー画像

いわぬ直虎様のアルバム「飛花落葉」のジャケットとして御購入

作品画像【天高く】をいわぬ直虎様のアルバム「飛花落葉」のジャケットとして御購入頂きました
0
カバー画像

挨拶&イラストメイキング紹介

こんにちは!初めまして、楽しい兎、ラウです🐰今回はまだ全然私のことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うので、自己紹介とイラストメイキングの紹介をしようと思います!私はフリーでイラストを描いている楽兎と申します✨️イラストの幅は広く、アイコンからロゴ、ジャケット、サイン作成等も作成しておりますやっぱり注文となると不安な事も多く、すぐ購入になったらとかお値段は?とか気になる部分だと思いますお値段は内容によっても違うのでご相談は必ずしてから納得いただいた上でとなりますし、すぐ購入ではない(必ず購入でもありません)ので気になった方はお声かけ頂けたらと思います!少しでも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)また、イラストメイキングはYouTubeにてショート動画としてあげてまして、1つ20秒程度なので見ていただけたら嬉しいです😭次回も宜しくお願いいたします!
0
カバー画像

イラストメイキング紹介 (アニメイラスト)

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰YouTubeにて新しいイラストメイキングをあげたので、そちらの紹介になります!今回はチェーンソーマンを描いてみました20秒位の動画なので良かったら見てみてください※アニメイラストは基本お受けしておりませんが、もし気になる方は1度お声かけください。また、何か分からないことなどありましたら購入にはなりませんので御気軽にお声かけください。今回もブログをみてくださりありがとうございました!
0
カバー画像

図らずもウインドウショッピング

こんにちは皆様。昨日、三女がセオリーの服を買ってきたのを見て、欲しくなった私は名古屋に見に行った。三女は東京で仕事の面接があって、そのために緊急に買ったのだが、私は関係ないのに欲しくなるから始末が悪い。「名古屋に行こうかなー。」朝に娘に言うと、いいんじゃないと皆でいくことにする。次女と三女は関係ないが付いてきてくれる、欲しかったのは靴とジャケット、靴はハイヒールを持っているけど、使わずに腐っている。真の意味で腐っているのではなく、靴箱の肥やしとなっている、このハイヒール、もしもの時に履くために取ってあった。そのもしもの時って来ないのね。葬式とか結婚式とか何かあると思っていても、ここ十年に1回程度しかない、いつでも履ける靴を買って、何かあってもそれで行こうと考えて、靴を探しにも行く。本当は靴のが大事だけれど、最初にセオリーに行くと私には大きい、それを言ってみると、大きい感じで着るんですよとの事。よく考えてみると、三女みたいに仕事の面接行くわけではないし、欲しいだけで必要ではない。良ーく考えて買わずに帰ってきた、靴はいいと言っていた靴屋さんが無かった、無くなったわけではなく、三女が駅前にあると思っていただけで、実は栄のお店、見ることなく帰ってきた。結局のところ何も買わずにお昼を食べに言った状態、でも買い物ってこんなものじゃないのかな。じゃあ、最初から行かなきゃよかったのかもしれない、時間の無駄だったのか、それでも商品を見るとやる気が出るからと言って自分を慰めている。服も高いしそう簡単には買えません。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

自己紹介

はじめまして。KYOCOMORI【キョウコモリ】です。広島県尾道市出身、現在は神奈川県在住です。プライベートでは10歳、6歳、3歳の男の子を育てております。2016年から独学でコラージュを製作し始めました。SNS等で発表するにつれ次第にお問い合わせが来るようになり、今までに100名以上のコラージュのオーダーを受けて来ました。私の似顔絵コラージュを製作する上でのコンセプトは「本来の魅力を引き出す」ということです。製作するにあたり、その方の好きな色、趣味、言葉などをヒアリングして、直感で感じ取ったその人の本来の魅力を似顔絵コラージュで表現しています。今まで、「娘が小学校に上がる記念に」「娘の20歳の誕生日に」と、お母様がオーダーしてくださったり、「自分へのご褒美に」「名刺のデザイン用の似顔絵に」など、様々な用途で似顔絵コラージュをオーダーしてくださいました。最近では、人以外の物のコラージュのオーダーも多くなりました。例えば・・・■お世話になってる運送会社の社長の会社設立記念に「トラック」のコラージュをプレゼントしたい!不動産屋さんからは、■自社で販売している建売物件のコラージュをお願いしたい!マフィン屋さんからは、■周年記念イベントで配るステッカー用にロゴをコラージュして欲しい!などなど。コラージュのデータは商用・2次利用OK!著作権全譲渡になりますので、その後ポスターやグッズなど、いろいろな用途で使って頂けます。他とはなかなか被らない、印象的でインパクト与えるようなコラージュになると思います。しっかり丁寧にヒアリングして、ご満足頂けるアートを制作いたします。ぜひお気軽にお問い合わ
0
カバー画像

かわいいデザイン

デザイナーの鈴木です。ジャケ写のデザインでは、かなり細かいところまで気配りしてテイストを合わせています。例えば、今回のカバー画像では女性のリップの色が赤なのですが、ピンクを少し足してキャンディっぽさを狙いました。「CANDY」のロゴも一部白くぼかしたりして、ふわふわっとしたかわいらしさを表現しています。
0
カバー画像

Suits:History

アパレルの仕事をしている人やちょっとお洒落な男性達からすると当たり前の話にはなりますがスーツを着ている日本人男性が意外と知らない人が多いのではないかと思いnoteに書いてみることにしました。スーツを着こなす全ての方に。常識の範囲の事から少し掘り下げた面白い所まで是非こういう知識を持っていてほしい。それで少しスーツの着こなし方も変わってくると思うからです。はじめに、スーツの歴史です。国の文化や歴史を知り、リスペクトする事はとても大切な事です。日本では元々着物を着ていましたが、日本人が洋服を着るようになったのは、明治時代の頃から。第二次世界大戦後、生活が大きく変わっていきました。16世紀頃ヨーロッパで幅広く用いられていた"フロックコート"がジャケットの起源になる物だと考えられています。 普段着として着られるカジュアルな物だったのが、貴族が朝の乗馬の後そのまま宮廷に上がれる服となり、そこからフォーマルな装いに変化していった様です。スーツの話で有名なのは、イギリスのサヴィル・ロウ(Savile row)という紳士服の老舗が立ち並ぶロンドン中心部の町があり、その名から"サヴィルロウ→セビロ→背広"という名前になったという説。(背広の語源には諸説あり)ファッションの歴史も調べてみると面白いものですよ。
0
カバー画像

メイキング動画の紹介

こんにちは、楽しい兎、ラウです🐰今回はYouTubeにてイラストメイキング動画をあげたのでそちらの紹介となります!15秒程度なので良かったら見てみてください(´˘`*)宜しくお願いいたします!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら