絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【さあ!!WW※【いろんな意味でW}【※ドン引きする覚悟】はできているか!?WW】《~★☆映画全ジャンル●洋画●邦画を~≫好き嫌いなく≪☆愛する☆すべての者たちへ~WW》】

はいどもw今日の映画ブログ投稿はも~~~W「自分でも【自分が怖くなるぐらいw】」{◎まぁ良い意味でWすごい出来事がこの週末にあったのでその内容をお教えいたします☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのも、行きつけの某レンタルDVD店がこの週末【☆※新作をふくめた【☆★全作品100円!!☆☆】】という私STにとっては、虎狼の血ならぬ、、【★映画(鑑賞)の血レベルMAX★】になるイベントがありましたWWW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■でW旧作が100円なら、『ぷっ(笑)。。wいまの時代、旧作は100円は当たり前で【こちらなんか※別の店で週1イベントだけど☆旧作50円で☆かりてるもんね~♪へへーんだWW】』てなってたけど、、、、、、ん?、、し、、しししししし!!!、、【『しっ、、し!!し!!!!!し!!!!ししんさくも!!!!!!!!』】となりWWWWWこれはこの機会に「※未チェックだった作品※☆一気見だぁああああああああああ!!!!」WWWとなってWW【三度の飯よりレンタルGO!!WW】という状況でW【≫開店「前」に店へ到着≪するぐらいほどでしたWWW】{(なんていうんだろ、、これは分かる人は分かるだろうけどWW開店「前」の待っている間、私STの何か【濃い細胞W】がWぶわああっと!!!WわきあがってくるというかWW「ぜってえ!!!!!誰にも負けねえ!!!GETしてやるゼイ!!!WWWW」と強い意識を保ちつつWW『※10時開店後、店入
0
カバー画像

ストレスフリーな人間関係を築く方法 くるもの拒まず、去る者追わずの教え

こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。人間関係で悩んでいる方々にとって、「くるもの拒まず、去る者追わず」という考え方は非常に役立つ教えです。このシンプルな言葉には、私たちがより良い人間関係を築くための大切なヒントが隠されています。今回は、この「くるもの拒まず、去る者追わず」の精神をスピリチュアルな視点から考察し、それが人間関係に与える影響について詳しくお話しします。くるもの拒まず、去る者追わずの意味「くるもの拒まず、去る者追わず」という言葉は、古くから日本の文化や精神に根付いています。この言葉は、来るものは拒まず受け入れ、去る者は追わずに見送るという意味を持ちます。つまり、人間関係においても、無理に人を引き留めたり、自分から距離を置く人を追いかけたりしないという態度を示しています。この言葉の背景には、自然の流れに逆らわずに生きるという考え方が根底にあります。人間関係もまた、自然の一部であり、無理に変えようとするとストレスや摩擦が生じます。そこで、「くるもの拒まず、去る者追わず」という精神を持つことで、自然な形で関係を築くことができるのです。
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら