絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

レスられ妻のココナラデビュー

今日からココナラでお悩み相談をスタート。お話ししてくれる方とは親友のような関係でいたいなーと期待を膨らませながら14:00まで待機。しかし電話はならず・・・。初日はこんなもんかと思いながら唐揚げを作り、掃除をし、甲子園を観ながらホームスケイプ。今日はゆっくり過ごせたので明日もなんだか頑張れそうです。みんなのお悩みを聞きたいところだけれども電話がならないので今日は私の悩みを書いていくよー。私の悩みは何と言っても結婚3年目にしてレスだということ!旦那さんと結婚してすぐに妊娠してそこから一切なし。レス3年。妊娠中は「出産して落ち着いたらまた仲良くしようね」「俺たちは絶対レスにはならないよね」といていた旦那さんですが、完全に拒否してくれてます、はい。産後2ヶ月の時、悪露が落ち着いたので旦那さんに初めて「いつ頃再開しようか」と切り出した時、旦那さんは「いつかな〜」と言ってそれで終わり。その後も何度かお誘いしましたが「う〜ん」と逃げられました。「もう女としてみてないの?愛してないの?」と尋ねると「愛してるし女としてもみてるよ」という旦那さん。キスもハグもしてくれるけどそれ以上が絶対にない。半年経った頃に私は自分に自信がなくなってしまって子どもを連れて家出をしました。そこで初めて旦那さんが私の気持ちに向き合ってくれて二人で真剣に話し合いをしました。結論、旦那さんは仕事のプレッシャーと疲れで今はそんな気分になれない。転職も考えているとのこと。だから私は仕事を辞めて、少し休んで働きやすい職場に転職することを提案。旦那さんはその提案に乗って厳しかった職場を退職→1ヶ月のお休み→働きやすい職場に転職
0
カバー画像

セックスレス男性の原因とは?更年期以外の対処方法を考えてみました。

おはようございます。コメントをいただきました。「再婚して1年、もうセックスレスです。夫は亡くなった奥さんか元カノが忘れられないのかも?」。 50代の女性の方のコメントですので、ご主人は同じ年代かそれ以上? だとすればいろいろな原因があるような気がするんです。 まずは男性機能の低下ですよね。これは加齢とともに男性ホルモンのテステステロンの減少によるものだと言われています。 まず始めに年齢を重ねるにつれて精巣機能がだんだんと衰えていき、それとともにテストステロンも減少し、ED(勃起不全)や臓器の不調といった男性更年期障害が引き起こされるとのこと(グーグル検索でちょっと調べた結果です)。 ちなみに、男性更年期の症状も書いておきます。主な症状としては、動悸・頭痛・発汗・ホテリ・のぼせ・手足のしびれなどが現れる、倦怠感や無気力・不眠・うつなどの全身症状や精神症状のほか自律神経失調症状も加わる、とのことです。 それと頻尿・残尿感・尿の勢いの低下、性欲低下・朝立ちの減少・ED(勃起不全)。女性のそれとあまり変わらない感じですね。 この辺りで心当たりのある方は、ぜひ専門家のお医者さんに相談していただきたいのですが、これ以外の理由で男性サイドのセックスレスの原因の一つとして、刺激の問題があるんじゃないかと考えているんです。 昔、カトちゃんがテレビでやっていたアンタもスキねェ、覚えている方も多いと思いますが、アレはアレで理にかなった刺激方法じゃないのかなって。 僕もそうなんですが、20代や30代の頃はただ単純に射精したいという動物的な欲望が強かったように思います。 摩擦される心地良さと放出する快感
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら