レスられ妻のココナラデビュー

記事
ライフスタイル

今日からココナラでお悩み相談をスタート。

お話ししてくれる方とは親友のような関係でいたいなーと期待を膨らませながら

14:00まで待機。

しかし電話はならず・・・。

初日はこんなもんかと思いながら

唐揚げを作り、掃除をし、甲子園を観ながらホームスケイプ。

今日はゆっくり過ごせたので明日もなんだか頑張れそうです。



みんなのお悩みを聞きたいところだけれども

電話がならないので今日は私の悩みを書いていくよー。



私の悩みは何と言っても結婚3年目にしてレスだということ!

旦那さんと結婚してすぐに妊娠してそこから一切なし。レス3年。

妊娠中は

「出産して落ち着いたらまた仲良くしようね」

「俺たちは絶対レスにはならないよね」

といていた旦那さんですが、完全に拒否してくれてます、はい。



産後2ヶ月の時、悪露が落ち着いたので旦那さんに初めて

「いつ頃再開しようか」と切り出した時、旦那さんは「いつかな〜」

と言ってそれで終わり。

その後も何度かお誘いしましたが「う〜ん」と逃げられました。

「もう女としてみてないの?愛してないの?」と尋ねると

「愛してるし女としてもみてるよ」

という旦那さん。

キスもハグもしてくれるけどそれ以上が絶対にない。

半年経った頃に私は自分に自信がなくなってしまって子どもを連れて家出をしました。

そこで初めて旦那さんが私の気持ちに向き合ってくれて

二人で真剣に話し合いをしました。

結論、旦那さんは仕事のプレッシャーと疲れで

今はそんな気分になれない。転職も考えているとのこと。

だから私は仕事を辞めて、少し休んで働きやすい職場に転職することを提案。

旦那さんはその提案に乗って厳しかった職場を退職→1ヶ月のお休み→

働きやすい職場に転職したわけです。



新しい職場では以前より帰宅時間が3時間早くなって

週末は会社の人と飲みに出かけたりBBQを楽しむようになりました。

「転職してよかったよ」

という旦那さんをみて私も「じゃあ近々再開あるかもなー」と期待していました。





ところがどっこい




本人は毎日を楽しむばかりで私は家事育児仕事・・・

なんなんだ この虚しい気持ちは・・・!!

結局私の悩みは何も解決してない・・・





それから色々あったけど長くなるから今日はここまで。

明日は誰かのお悩み相談できるといいな。




おわり

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す