絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【秋恋】秋に始まった恋は長続きする?!🥰

こんにちは、大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬8月も今日で終わり👋夏が過ぎて本格的な秋がやってきますね🍃この夏、素敵な恋できましたか?花火のようにパッと咲いてパッと散る・・・そんな「ひと夏の恋」を経験した方もいるのではないでしょうか😊さぁそんな方も切り替えて、秋から恋を始めよう!!「秋に始まる恋は長続きする」と言われているの知っていますか??活動的でなんだか忙しない夏とは違い、落ち着いた恋愛ができそうですよね♡✔️秋は朝晩の気温も下がり少しずつ肌寒くなって、人肌恋しくなる季節です。誰かそばにいてくれたらなぁ~なんて気持ちが関係しているのでしょうか😌✔️ハロウィンやクリスマス、年越しや初詣など年末年始、バレンタインなど季節のイベントもたくさんありますし、ゆっくりと秋からお付き合いしてちょうどいい関係を築けるのかもしれないですね。✔️夏とは違って、食べ物も美味しい季節だし、外でのデートも快適ですよね🚗汗かかなくて、メイクも崩れないし女子には最高なのです♪(´▽`)✔️春は出逢いの季節ですから、春に出逢ってお互いを知るというのがこのくらいの時期なのかも🤔半年くらいかけてじっくりお互いを知ってお付き合いが始まるのに秋がちょうどいい?!まぁいろんなことが関係しているんでしょうが、ぜひとも大人のあなたに恋していただきたい✨恋愛から遠ざかっていませんか?✔️今更めんどくさい✔️忙しくてそれどころじゃない✔️出会いがない✔️恋の仕方忘れちゃった✔️片想い中だけど勇気が出ないもったいないですよ🤗たしかに恋愛って、楽しいことばかりではないです。時
0
カバー画像

恋のブランクどのくらい??🤗

こんにちは、主にmessageで大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬恋人がいない・・・あらら、もう何年になるのかな?気づけばもう何年も恋をしていない💦そんなあなた😊恋の仕方忘れていませんか?⭕仕事が忙しい⭕失恋が尾を引いている⭕なんかめんどくさい⭕ときめかなくなった⭕出会いがないな~んてもったいない!!恋することで得られるものもいっぱいあるんですよ♡新しい自分を発見することもあります👀大丈夫!!何年恋をお休みしていたって、ちゃんと恋はできます🥰まぁ、チャリンコやバイクに乗るのと同じです。しばらく乗ってなくても、体が覚えているから乗れるでしょ??恋する感覚は無くなってないから、すぐ取り戻せるよ🍀⭕それでも1歩踏み出せない、相談したいと思ってくれたら↓
0
カバー画像

大人恋愛の始め方♡複雑な関係でもあきらめないで😌

こんばんは、pinと申します♬この時間にブログupはめずらしい・・・🤗私は大人恋愛・複雑恋愛を主に、人間関係や精神疾患によるお悩みをお聴きしています。大人になって恋愛を始めようとすると、失敗を繰り返してきたことによる経験からうまく進まなかったり、臆病になるものです。大人恋愛とは、若い頃と違って気持ちに余裕があり、相手も自分も尊重できる恋です。◎連絡頻度を気にしない◎自分より相手の状況をまず考える◎気持ちを押し付けない◎おかれている状況、環境、日によって変わる体調など変化がめまぐるしいけど全て受け入れられるし、受け入れてもらえるこのくらいの年齢になると体調も日々違うんです💦😅若い頃は自分の気持ちが優先で、いつも一緒、何するにも一緒、連絡がないと不安、愛されたい気持ちが勝つんですよね🥰大人恋愛のいいところは、精神的に自立していることにあると思います。相手に依存しなくて済むのは精神的な自立が出来ているから。もう愛せること、出逢えたことにすら感謝できますよね♡私たちは何十年も生きてきて、色んな経験を重ね、人として成長を続けています。たとえその恋が先の見えない関係だとしても、出逢えたことに意味があると思います。出逢えたから愛し愛され、今を共にできている♡出逢えなければ何もないわけですから・・・すべては出逢いから始まっています💕それだけで素敵なことだと思いませんか?✨その恋も大人だから乗り越えていけるんですよ🥰時には我慢も必要ですが、相手も自分も信じてみて🍀焦らないでゆっくりと2人だけの関係を築きあげてね♬それでも恋に苦しみ迷った方はいつでも来てね😊嬉しい評価☆をいただいています↓⭕浮気・
0
カバー画像

大人恋愛・複雑恋愛ほど駆け引きしている暇はない

こんにちは、主にmessageで大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬皆さん恋の駆け引きしていますか?🥰例えば・自分のことを考える時間を相手に作らすため、わざと既読無視・心配したよ~を期待して、あえて数日後に連絡・忙しいふり・追ってほしくてすぐに別れをほのめかす・好きと言わすけど、自分からは言わないようにしている・嫉妬させるため他の人と仲良くしてみるなど、相手の気を引くためにいろんなことをしていませんか??若いうちはその駆け引きすら楽しくて、次はどうしようかな🤔どうすれば自分に夢中になるかな?追うより追われたいから、ちょっと意地悪な感じになったり。でもね。このくらいの歳になるとそんな駆け引きしている暇はないんです!!好きなもんは好き直球勝負でいかないと時間がない💦学生の頃はお金はなくても時間だけはいっぱいあって、駆け引きすら楽しめたけど、大人になった今は仕事や家庭もあり責任ある立場。日々忙しくバタバタしていますよね?じゃぁどうすんの??🤔2人で話し合って答えを見つけていくことです。2人だけの関係を築き上げること。他と違っていてもOKなんです。◎大人の余裕がある今こそ素直に◎いつだって何度でも自分から好きを言えるように◎連絡だってしたいときにする◎喧嘩じゃなくて思ったことはすぐに話し合える関係にお互いの環境や立場も考慮しながら、大人ならではの恋愛を楽しんでください♬感情的にならず、話し合うことでお互いが納得のいく答えを探すのです。それが大人の恋愛です♡大人恋愛・複雑恋愛に駆け引きはいらないのよ🤗
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら