【秋恋】秋に始まった恋は長続きする?!🥰

記事
コラム
こんにちは、大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬

8月も今日で終わり👋
夏が過ぎて本格的な秋がやってきますね🍃

この夏、素敵な恋できましたか?

花火のようにパッと咲いてパッと散る・・・
そんな「ひと夏の恋」を経験した方もいるのではないでしょうか😊

さぁそんな方も切り替えて、秋から恋を始めよう!!



「秋に始まる恋は長続きする」と言われているの知っていますか??
活動的でなんだか忙しない夏とは違い、落ち着いた恋愛ができそうですよね♡



✔️秋は朝晩の気温も下がり少しずつ肌寒くなって、人肌恋しくなる季節です。
誰かそばにいてくれたらなぁ~なんて気持ちが関係しているのでしょうか😌

✔️ハロウィンやクリスマス、年越しや初詣など年末年始、バレンタインなど季節のイベントもたくさんありますし、ゆっくりと秋からお付き合いしてちょうどいい関係を築けるのかもしれないですね。

✔️夏とは違って、食べ物も美味しい季節だし、外でのデートも快適ですよね🚗
汗かかなくて、メイクも崩れないし女子には最高なのです♪(´▽`)

✔️春は出逢いの季節ですから、春に出逢ってお互いを知るというのがこのくらいの時期なのかも🤔
半年くらいかけてじっくりお互いを知ってお付き合いが始まるのに秋がちょうどいい?!


まぁいろんなことが関係しているんでしょうが、ぜひとも大人のあなたに恋していただきたい✨

恋愛から遠ざかっていませんか?

✔️今更めんどくさい
✔️忙しくてそれどころじゃない
✔️出会いがない
✔️恋の仕方忘れちゃった
✔️片想い中だけど勇気が出ない

もったいないですよ🤗

たしかに恋愛って、楽しいことばかりではないです。
時には気持ちのすれ違いから、喧嘩をしたり、苦しくなったり、自分でもびっくりするような色んな感情に振り回されます。

それでも人とのふれあいから得られるものがたくさんあるし、自分自身の成長にもつながるし、恋って素敵なんですよね🍀

今恋をしている人も、この秋頑張ってみようという人も、なんか聞きたいことや困ったことがあったらいつでも相談しに来てね♬

本音で全力で答えるよ~

みんなでHappyな季節迎えましょ🍁

イエロー ベージュ グリーン かわいい サンキューページ インスタグラム投稿.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す