大人恋愛の始め方♡複雑な関係でもあきらめないで😌

記事
コラム
こんばんは、pinと申します♬


この時間にブログupはめずらしい・・・🤗


私は大人恋愛・複雑恋愛を主に、人間関係や精神疾患によるお悩みをお聴きしています。

大人になって恋愛を始めようとすると、失敗を繰り返してきたことによる経験からうまく進まなかったり、臆病になるものです。

大人恋愛とは、若い頃と違って気持ちに余裕があり、相手も自分も尊重できる恋です。

◎連絡頻度を気にしない
◎自分より相手の状況をまず考える
◎気持ちを押し付けない
◎おかれている状況、環境、日によって変わる体調など変化がめまぐるしいけど全て受け入れられるし、受け入れてもらえる

このくらいの年齢になると体調も日々違うんです💦😅

若い頃は自分の気持ちが優先で、いつも一緒、何するにも一緒、連絡がないと不安、愛されたい気持ちが勝つんですよね🥰

大人恋愛のいいところは、精神的に自立していることにあると思います。

相手に依存しなくて済むのは精神的な自立が出来ているから。
もう愛せること、出逢えたことにすら感謝できますよね♡

私たちは何十年も生きてきて、色んな経験を重ね、人として成長を続けています。

たとえその恋が先の見えない関係だとしても、出逢えたことに意味があると思います。
出逢えたから愛し愛され、今を共にできている♡
出逢えなければ何もないわけですから・・・
すべては出逢いから始まっています💕

それだけで素敵なことだと思いませんか?✨

その恋も大人だから乗り越えていけるんですよ🥰
時には我慢も必要ですが、相手も自分も信じてみて🍀

焦らないでゆっくりと2人だけの関係を築きあげてね♬

それでも恋に苦しみ迷った方はいつでも来てね😊

嬉しい評価☆をいただいています↓


⭕浮気・不倫の真っ只中♥️大人の恋愛本気で聴きます 2人で完結/切ない/別れ/身体/苦しい/嫉妬/罪悪感/本気

的確なご助言ありがとうございました。
助かりました。

⭕失恋うつかも!?忘れられない心の苦しさお聴きします 愛していたから辛い失恋…やる気/ストレス/体調不良/苦しみ

曖昧な回答ではなく、とてもしっかりアドバイスを頂けました。
自分がどうしたいか、なぜ眠れないか、気付く事ができました。
まだまだ乗り越えるまでは時間がかかるかもしれません。苦しい時はぜひまた力を貸して下さい^ ^

⭕できるアドバイスや客観的意見を精一杯お伝えします。
嘘や適当なことは言いたくないので、本気で向き合います
迷い悩んでいる方はぜひ!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す