絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

最強の『お豆腐メンタル』を手に入れる!

「私、お豆腐メンタルなので…」言いたくなる時自分に対してどんなイメージをしていますか? 私は打たれ弱くて… 私は精神的に弱くて… そんなイメージと共に使っているのではないでしょうか。 でも実はお豆腐メンタルって 強いんじゃないかと思うんです。 お豆腐って白くて柔らかいですよね?白い→どんな色にも染まれる 柔らかい→柔軟さがある プロテイン→筋肉を作る え?お豆腐って実は強くないですか? 私たちは 自分が自分に与えている思い込みによって 現実を体験しています。 自分に対するイメージ 自分に対する言葉がけ(頭の中の声) というものが大切になってきますね。 お豆腐メンタルが 少し角度を変えてみただけで強く見えたように 思い込みに気づき手放し 視点を変えてみるだけで 嫌なものが嫌でなくなったり ツラいものがラクになったり 大変なものが簡単になったり するものです。 そんなふうに人生をイージーモードに なったらいいのに…と思いつつ気づくとグルグル思考と自分へのダメ出しに疲れてしまっている方へ電話相談にてお話を聴かせていだたいています。その上で、モヤモヤをほぐし人間関係のストレスから抜け出す方法についてもお伝えしてます。最強のお豆腐メンタルを手に入れましょう♪数秘鑑定書生年月日と姓名からわかる本来のあなたのトリセツ♪人生の目的や使命をお伝えします。
0
カバー画像

日々精進#002

過去に描いたものを見てみようと思いブログを始めた。水彩をやっていたのですが、うまくならず、お金にならず。ポストカードもお金にならず。んで、Tシャツのデザインでもいっちょやったろか!って描いた。いつもの方針転換。ワタクシ、コロコロ方針が変わります。イラストのテイストも常に変わり、ずーっと同じテイストの方(ってかみなさんだいたい、そう)なの感心します。ワタクシ、つねに回り道。線画もアニメみたいで嫌煙してたけど描いてみると難しい!線がまっすぐ描けない。ラフもいい加減に描いてると線を迷ってしまっていいイラストが描けない。ラフの鉛筆の跡がよくみえますね出品しているこっちはこのイラストの系譜ですね。こっちはペンイラストのラフで描いている鉛筆デッサンの系譜。ココナラはじめて、ようやく自分の描いてるものを俯瞰で見て分析できるようになりました。感謝感謝。しかもサービスを依頼してくれる方も現れだしてとっても感謝。感謝申し上げます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら