日々精進#002

コンテンツ
デザイン・イラスト
過去に描いたものを見てみようと思いブログを始めた。
girl015-mono.jpg
水彩をやっていたのですが、うまくならず、お金にならず。
ポストカードもお金にならず。
んで、Tシャツのデザインでもいっちょやったろか!って描いた。

いつもの方針転換。
ワタクシ、コロコロ方針が変わります。
イラストのテイストも常に変わり、ずーっと同じテイストの方(ってかみなさんだいたい、そう)なの感心します。
ワタクシ、つねに回り道。

線画もアニメみたいで嫌煙してたけど描いてみると難しい!
線がまっすぐ描けない。
ラフもいい加減に描いてると線を迷ってしまっていいイラストが描けない。
ラフの鉛筆の跡がよくみえますね

出品しているこっちはこのイラストの系譜ですね。
こっちはペンイラストのラフで描いている鉛筆デッサンの系譜。

ココナラはじめて、ようやく自分の描いてるものを俯瞰で見て分析できるようになりました。
感謝感謝。
しかもサービスを依頼してくれる方も現れだしてとっても感謝。
感謝申し上げます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す